chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ボレロ&ハワイ

ボレロ&ハワイ

ハナ 2502g
ソラ 2000g


先日、出来上がったボレロ。
20140920-1.jpg
全てを平縫いした。
縁取りがダブルになってて、
もうちょっと伸ばしてヒラヒラさせると、
いい感じになるんだけど。


これを着て今日は何処へお出掛けでしょうか。
ハワイ…ではなく、
嵐さんのハワイでのライブが衛星中継されるので、
三郷の映画館に行ってきました。
これも抽選で私達は全部外れちゃったけど、
またもや女神に助けてもらいました。
本当にありがたいことです。

映画館のスクリーンで生の嵐ライブ観るなんて不思議。
でもね、スクリーンにアップで映るので、
会場にいるよりよく観えた。
結構満足して観れたから、
これからのドームツアーも、
外れてもこうして観れるといいのにな。

最後のそれぞれの挨拶、
感動しました
智さん、あなたは美しかったです。

11月からのドームツアー楽しみ
その前に当たらなきゃ

そのライブビューイングを観るために、
地方からお友達が来たの。
そして、我が家に寄ってハナソラと遊んでくれた。
20140920-2.jpg
ハナソラ大興奮で、
写真がブレブレ。
彼女と会うのは二回目だけど、
ハナソラは覚えていたようで、
スリスリペロペロ。

彼女とは10年以上の付き合いで、
お互い離れているから、
我が家に来てくれることなんてないのかなと思っていたから、
彼女が我が家に居るってことで感激。
またいつか来てね。
今度はお泊りで

この二日間遊んでしまった私。
明日はハナソラといっはい遊ぼう。
そして、お彼岸頑張る。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
2日続けてライブネタとは・・・元気だ!
chikoさんはライブで元気パワーもらってるのかもね。笑
お友達に甘える写真伝わってくるよ~しっぽブンブン♪

明日からはなソラちゃんにパワーもらってね。
2014年09月21日(Sun) 16:45
ももママさんへ
編集
今日は力尽きて動けないと思っていたけど、
普通に元気だよ。
やっぱりライブはいいな。
お金かかるけどi-179

ファンキーの次のライブも申込んじゃった。
声地でもやるから、
興味があったら行ってみてi-236

ハナソラからパワーもらいたいけど、
彼女たちは寝てばかり。
私が一番元気だわi-87
2014年09月21日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: