chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 遊覧船から帰路

遊覧船から帰路

昨夜はハナソラ同様にお腹一杯で動けなかった私たち。
家では考えられないけど、
夕食前にお風呂にも入っていたので、
後は寝るだけ。

ちょっとをチェックしてから寝ようかなと思ったら、
またネットが切断されて全然使えない。
何で~淡路島に行ったとき2回もだったし、
今回も何故。
帰ってからいろいろとやって復活はするんだけど。

まあ、3回目なので、今後そうなったらすぐに復活できるかな。

まあ、そんなことは置いておいて、
その後は疲れと満腹で起きれず、
朝まで爆睡。

主人も同じく寝ていたのに、
朝5時に起きてハナソラの散歩。
また2時間たったからと7時にハナソラの散歩。
どんだけ元気なんだ。


20140911-24.jpg
朝食です。
まだお腹の空かない私は見ただけでギブ。
でも、頑張って納豆おくら×2とご飯は食べました。
後は主人のお腹へ。
旅行に行くと主人の食欲が怪獣のようになる。




20140911-25.jpg
食後のお散歩でプール際へ。
プールチェック開始したハナソラ。




20140911-26.jpg
ハナ「ここにいるとまずいよ。
   服脱がされてプールに入れられちゃうかもよ。」
ソラ「逃げろー!」

わかってしまったか。
入れる予定ではなかったけど、
最後と思うと心残りで。

入れてみたけど、
2犬とも上がることを覚えてしまったので、
特に写真はございません。





20140911-27.jpg
プールから出て、
乾かすために隣のドックランへ。
ここはドックランですよ~。
何に怯えているのですかぁ





サンロードさんを後にして、
伊東の遊覧船へ。
時間ギリギリに到着したので、
私達が乗ったらすぐに出発。
20140911-28.jpg
台風の影響で海底が濁ってたの。
お魚さんこちらにはあまり来てくれなかったね。




20140911-29.jpg
ハナ「美味しいお魚さんいますか?」
私「いても食べられませんよ。
   青いお魚さんが見れると幸せになれるらしいよ。」



20140911-30.jpg
ソラ「いっぱいお魚食べられるんですか?」
私「食いしん坊め。」




20140911-31.jpg
ハナはお魚さんには興味ないようだ。




20140911-32.jpg
デッキに上がれば、
カモメさんに餌やりが出来ると言われたけど、
船が結構揺れていたし、
上ったとしてもハナソラがワンワンうるさいだろうな。
と言うことで船内で待機。
2犬ともお疲れモード。
私もですが。



20140911-33.jpg
私達イルカさんに乗っていたのね。
ハナソラ「イルカさんバイバイ!!」




20140911-34.jpg
結局、お腹の減らない私達はお昼を食べずに16時に帰宅。

サンロードさんでお土産に頂いた水耕栽培のレタス類4個も頂いちゃった。
こんなに食べられないと思ったけど、
一食に1個食べちゃっているので、
あっという間に完食。
新鮮な野菜有難うございます。
今は野菜高いから助かります。

久しぶりの伊豆を満喫しました。
次の旅行はいつかな?
またいろんなところに行ってみたいです。

長々とお付き合いしていただきありがとうございます。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさんの一気旅行日記!
小出しにすればいいのにね~読みごたえはかなりあるよ。
伊豆旅行いいね~伊豆と言えば温泉なんだけどパパママは入った?
温泉いいな~行きたいな~

はなソラちゃん優雅に泳いでるね~
はなちゃんは泳ぐの好きみたいだね、来年は競争できると良いな!笑

ソラちゃんみんなにお誕生日祝ってもらって良かったね!
恥ずかしいけど嬉しいよね、私も一曲「ハッピーバースディ~ソラちゃ~ん♪」
記念になったお誕生日になったね。。。

お食事も自然も満喫できたようで良かったね、パパさんお疲れさまでした。
恒例のパパさんカレーが登場した時笑っちゃた。。。
2014年09月12日(Fri) 22:26
No title
編集
一気に更新、読み応えあったよ~♪
ソラちゃんもうすぐお誕生日だもんね!
家族旅行で、美味しそうなケーキも食べて
よかったね(^^♪
ソラちゃん、お誕生日おめでとう~!

ハナソラちゃん、泳ぐの上手だね!
もう普通に泳げてしまうってスゴイよ~!

来年は、パルムが参加したら
一緒に泳げるといいな~♪

とっても楽しい旅行記でした。

我が家もなんだけど、今回近場だったし、
特に疲れるようなことしなかったのに
私も疲れたんだよねー!

季節のせいかしらね。。
2014年09月12日(Fri) 23:32
ももママさんへ
編集
ふふふ、私一気にアップしちゃうのよ。
それを見てまたワクワクするのが好き。

早々、このプチホテルは温泉なのよ。
でもね、家族風呂が無いから、
ゆっくりと入れなくて。
お客さん少なかったから、
一人で入っているのも淋しいしね。


うんうん、来年は競争ね。
ドックランでは走らないから、
モモちゃんと勝負出来ないけど、
プールなら何とかイケるかなi-179

たぶん、外食でのカレーは好きなこともあるけど、
ワンコと一緒だとスプーンで食べやすいって。
確かに。
私はハナを抱っこしてても、
食べたがらないから、
何でも食べちゃうけどi-277



はい、一曲頂いました~i-185
お誕生日はまだまだ先だから、
祝ってもらえるなんて思わなくてね。
きっとワンちゃんだけなんだろうね。


2014年09月13日(Sat) 21:12
さこさんへ
編集
長くてごめん。
でも、みんなのはゆっくり見るのが好きi-179
全く考えてなかったから、
嬉しさも倍増だったの。
でも、突然のことだったから、
カメラを持っていた私がオロオロしちゃった。
写真は瞬間だからね。

パルムくんも上手に泳げてそうだね。
来年は、パルム・モモ・ハナの競争だね。
あのママさんがスターターになってi-179
と言うことはパパさんも参加願望i-234

お出掛けは日常とは違うから、
疲れちゃうのわかる。
宿に泊まって家事しなくてもいいとは思うけど、
疲れて体が動かないよね。
旅行中は疲れてグダグダしていたけど、
帰ってきたら超元気。
何だったんだろ。
やっばり家が一番ってことなのかなi-179



2014年09月13日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: