chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ HATTIFNATT

HATTIFNATT

hattifnatt入口
今日はお友達に教えて頂いた「HATTIFNATT」へ。
http://www.hattifnatt.jp/index.htm
場所は高円寺。ちょっと遠いけど散歩がてらに行って来ました。
すごくちっちゃいお店なんだけど、かごく可愛いの。
ちょっとメルヘンの世界だよね。
hattifnatt看板


12:00オープンということで15分前に到着。
すでにちらほら女子組が来てて、
主人が居ずらくないかなと思ったけど、
結構カップルさんもいました。
私達のようなおじさんおばさんはいませんでしたが
一番乗りだったので一番に入店。
一階かキッチンになってて二階とロフトが客席。

その二階に上がる階段が急で狭いの。
主人のお尻が通るか心配だったわ


hattifnatt店内1

hattifnatt店内2
二階の奥の部屋の壁に絵が描かれているの。
メルヘンな世界だよね。

冷しトマトのタコライス
タコのタコライス
挽き肉のかわりにタコのミンチが入っているの。
たこの味が出ていて美味しかったよ。

玄米きのこだっぷりドリア
玄米きのこのたっぷりドリア サラダ付き
最後まで熱々で主人はふーふーして食べていました。

ほんわかカフェラテ
ほんわかカフェラテ
すごく可愛いでしょ。
何故かスプーンが二つ付いてきて不思議。
主人は可愛いくてどうやって飲んだらいいのだろと考えて、
カップの淵からそっと飲んで最後までスマイルを崩さないで飲んでいました。

カリカリシフォンのバナナショート
かりかりシフォンのバナナショート
普段は食事のときにスィーツは注文しないんだけど、
雰囲気に調子に乗って注文しちゃいました。
すごく美味しかった。お腹がはちきれそう。

すごく雰囲気もいいのでまた行ってみたいです。
でも、ちょっと遠いかな



美味しいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: