chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ サンロード&プール

サンロード&プール

今回のお宿はサンロードさんへ。
ここもペット宿ランキング上位に入ったところ。
ここにした理由はハナソラをプールに入れたくて探していたら、
まさはるくんのペット旅で紹介されてて、
このプールいいなってことで。
しかも、ランキングに入っているから泊まってみたかったの。

前日までは気温も低く寒かったらしいけど、
火曜日水曜日はプール日和の暖かさでラッキー。
しかも、この日はとくとく日で宿泊料金もお得。

チェックインしてすぐにプールへ。

お水を少しずつ体にかけてから、
プールにぽちゃん。
20140911-14.jpg
さすがハナです。
優雅に泳いでます。




20140911-15.jpg
ソラも初めは仕方なく泳いでいたけど…。



今回は動画にも挑戦。
[広告] VPS

ハナちゃんいいですねぇ。



[広告] VPS

二人一緒に入れてみたら、
すぐに上がることを覚えてしまったソラ。

まったくしょうがないなと、
一緒に上がるハナ。

来年こそ二人二犬で優雅な泳ぎを見てみたいものだ。






20140911-16.jpg
何度か泳いだら、もう嫌だと言わんばかりに、
このプールの周りを全速力で走って、
階段を一気上りしたの。
ドックランでも走らないのに、
見事な走りっぷり。
走れるじゃん。

そんなにプールが嫌だったのか。




20140911-17.jpg
ここの柵を開けるとフロントなんだけど、
階段を上って迎えに行くのも大変なので、
私が階段の下で他のワンコを可愛がったら、
やきもちのハナがすぐに降りてきて、
続いてソラも降りてきた。
ママの作戦勝ち

プールで泳いでいたのはハナソラだけだったけど、
たまたまワンコが通りかかったからラッキー

さて、夕食までお部屋でお休みしますか。

つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: