chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ りんご

りんご

ハナ 2522g
ソラ 2008g



我が家で初めて実ったりんご。
20140906-1.jpg
これ一個だけ。
貴重なリンゴなのに、
小鳥さん突いちゃいましたか。
美味しい証拠ですね。
今は冷蔵庫で出番待ち。



昨日は2年ぶりのSMAPコンサートに行ってきました。
ツアーが4日から始まるのに、
アルバム発売が前日の3日。
SMAPさん、かなり攻撃的な発売じゃないですか。
そんなことに負けず聞きまくって覚えましたよ。

久しぶりのコンサート楽しかったな。
以前は吾郎さんだったけど、
今はSMAP全員好き。
明日もお友達と参加はてきます。

20140906-2.jpg
ハナソラ「ママ、またお出かけですか?
      お土産お願いしますよ。」
私「ジャンボうちわにする?」
ハナソラ「誰が仰ぐんじゃ
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
立派なりんごですねー!!
それは小鳥さんも食べたくなっちゃいますよね(^^ゞ
大きな木なんですか??

SMAPのコンサート!
楽しそうですねっ\(^o^)/
SMAPの中で吾郎ちゃんというのが意外でした(o^^o)
大野君のイメージとまた全然違うので♪

ちなみに、私はSMAPの中だと香取君です(笑)
2014年09月06日(Sat) 22:02
まめけろたんさんへ
編集
色がもうちょっと赤いならいいんだけど、
待っていると小鳥さん完食しちゃいそうなのでi-229

あら、「吾郎」というと、
「chikoさんらしい。」ってよく言われる。
吾郎→智と言う友もいるよ。
個性的と言う面では共通するところあると思う。
主人に聞いてみたら、
「まめさんは剛くんかな。」ってi-179
2014年09月06日(Sat) 22:25
No title
編集
こんなに大きなりんごが実ったんだね!?
これは、とても縁起が良さそう♪

週末は、プール旅行に行ってるのかな?
うちは、つったんのプールは
あきらめたよ!よっぽど恐怖のようで
ストレス性の不整脈になってしまったからね(T_T)

でも今は、とっても元気に戻ったから
ほっとしてるよ。
次回のみなさんとの旅行は、どこがいいかね~。。


ハナソラちゃん、プール日和になるといいね!
また旅行記楽しみにしてるよ~(^_^)

2014年09月07日(Sun) 16:59
No title
編集
おぉーリンゴ一個だけって・・・貴重だね~
食べたら味報告お願いしますよ~

SMAP私も行きたいよ~
何年か前までは行ってたのにな
東京・大阪・福岡3大都市?制覇したのに
最近はめっきりですよ・・・chikoさん羨ましい
私もジャンボうちわお願いしまーす。笑

来年は友人と大阪にサッカー観戦行こうと誘ってます。。。
そん後USJにね、夢は膨らむばかり。頑張ろう!!
2014年09月07日(Sun) 19:21
のりさこさんへ
編集
幸運の赤いリンゴになるといいんだけど。
そしたら、のりさこさんに会えそうな気がするi-179
意味わかんないよね。
そのうちにね。
つーたん心配でしたね。
小さな体で頑張ろうとしていたんだよね。
今は元気になってよかったけど、
次回のプールは監督ということでi-179

我が家はこれからプールですよ。
何だかのりさこ家とお出かけのタイミングがいっも一緒なような。
はい、帰ってきたらいっぱい載せますね。

週末はスマコン三昧でしたi-233
2014年09月08日(Mon) 00:31
ももママさんへ
編集
リンゴの味は今日報告したけど、
いい感じの酸っぱさだった。
来年はもっと実るといいな。

ももママさんのニノが好きっていうのは知っていたけど、
まさかSMAPも行っていたなんて初耳だよ~。
ちなみに誰坦?吾郎さんではなさそうi-235
そんなに制覇していたんじゃ、
かなりの熱の入れようだわ。
いつか語りあいましょうi-179

大阪進出ですか?いいですねぇ。
私もUSJ行ってみたいi-236
2014年09月08日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: