chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ スリスリ&キック

スリスリ&キック

ハナ 2535g
ソラ 2015g


毎朝、恒例のひと時。

20140904-1.jpg
お腹をスリスリすると、
ピンとあんよが上がる。
この体勢、ソラは意外と好きそう。


昨夜、主人がお風呂から上がるまで、
ハナソラ部屋でちょい寝マットで寝ていたの。

それで、のこのこゲージから出てきたワンコ。
私のお腹の前で寝たけど、だれだかよく見ずに寝ていたの。

お腹スリスリしてあげてて、
私の手が止まると私の腕を足でキックするの。
今日のソラは攻撃的だなと薄目開けて見たら、
ハナだった
びっくりして目が覚めちゃったよ。
ハナでも、キックしてスリスリしろなんて、
10年早いよ。
今度やったらどうするかな?

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
淡路でもパパさんやってたね~
モモもは足の関節するとピーンってするの。笑
個性があって面白いね~
chikoさんのお腹周りで寝るのははなちゃんの特権では?!
妹に譲ってあげたのかな?
しかしさすらないとケリを入れるって・・・さすがソラちゃんです。。。

サッカー負けちゃった。涙
ウッチー居ないからか、真剣に見れなかった。。。へへへ
2014年09月05日(Fri) 21:25
ももママさんへ
編集
そうそう、淡路島でも披露していたね。
覚えてくれていたのね。
モモちゃんぴーんとするんだ。
可愛いi-185今度見せてね。

私のお腹の前で寝ていたのはハナだったのよ。
ソラが私のお腹の前にいるとき、
ハナが近づいてくると、
ソラは私のお腹の前に居座るの。
そうするとハナは近くで順番待ちしているよ。

昨日、サッカーあったのね。
うん、ウッチーがいればももママさん応援体制だものね。
次に期待だね。
2014年09月06日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: