chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ロイヤルカレー

ロイヤルカレー

ハナ 2542g
ソラ 2027g

最近、カレーにはまっている我が家。
コストコのキッチンペーパーが無くなってしまったので、
それを買いにコストコへ。

ランチはビバホームにあるロイヤルカレーへ。
ここはビバホーム店内だけど、
ロイヤルカレーでペットOKエリアがあるので、
ワンコ連れOKなんです。

ここのお店はいろんなところにあるけど、
入ったのは初めて。
20140827-1.jpg
主人のはチキンカレー・豆カレー・タンドリーチキン・サラダ・ドリンクで1000円。
またナンの大きさにびっくり。
私のはサモサ2個・ドリンクで550円。
サモサが大きすぎて1個でも多いくらい。

あぁまた食べ過ぎちゃった。






20140827-2.jpg
ハナ「私は食べませんよ~。
   ママの膝の上で幸せ




20140827-3.jpg
ソラ「パパ写真撮っている場合じゃないですよ。
   ソラが食べちゃいますよ。」




20140827-4.jpg
オーダーしたら、ソフトクリーム券が付いてきた。
引き換えると、マンゴーとバニラのミックスが貰えだ。
これは嬉しいサービスよね。

しかし、これは1会計で一個なのか、
カレーを注文すると付いてくるのかわからない。




20140827-5.jpg
食後はビバホームでお買い物。
パンの発酵にちょうどいいシールボックス見つけた。




20140827-6.jpg
以前から気になっていたベーグルクッション。
ももママさんが買ったのを見て、
やっぱり欲しいなと今日見たので買っちゃった。

ちょい寝ベットの枕ようにも使えそう。
今もクッションに座りながらやってます。
本当に美尻になるのか





20140827-7.jpg





20140827-8.jpg
夕方突然に友がやって来た。

ちょうどチャイム鳴らしたときに、
ハナソラは夕食タイム。
ハナは食べたいけど、お客さんも気になると言うことで、
食べようかあっちに行こうか食べようかあっちに行こうか、
目がキョロキョロしていたの。
笑っちゃった。
ハナが玄関に突撃した後、
ソラはハナのお皿をペロペロ。
ソラも玄関に行ったものの、
ダッシュでお皿のあるゲージに戻り、
二つのお皿をペロペロ。

ハナはお友達にべったり。
いっぱい遊んでもらって気が済んだのか、
最後は私の膝の上にカムバック。

慌ただしい一日でした
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ナンがすごいデッカ~イね~(@_@;)
スーパービバホームの中にこんなところあるんだね♪
今度機会があったら行ってみようかな~(^_-)-☆

ベーグルクッション、同じの持ってるよ~!!
使ってるとね、、、潰れてくる(>_<)
アタシが重すぎるからなのかな~~~アハハ~^^;
2014年08月28日(Thu) 08:49
ぶっちーさんへ
編集
主人はこのカレーセットとサモサ1個を食べたので、
夕食時間になってもお腹空かないって言っていたよ。
ここは三郷のビバホームなので、
ブチドライブにいかがですか?i-179

ベーグルクッション、私もきっとつぶれるんだろうなと思いながら座ってた。
時間の問題かな。
中に当ててると結構気持ちいいですよ。
2014年08月28日(Thu) 20:39
No title
編集
ナンがラケットくらいあるね~笑
パパさん全部食べた?
サモサって???な~に~
カレーと言えばパパさんだよね・・・好きだな~

ベーグル買ったんだ、良いよね、美尻効果はまだですけど・・・。
お揃いだね~♪美尻報告待ってるよん!

はなソラちゃんご飯と、お客ってあーーーどうしよって感じなんだ
モモは絶対に食べ物から離れないな~
2014年08月28日(Thu) 23:10
ももママさんへ
編集
ははは、ラケットときたかi-179
はい、主人はラケットみたいなナンと、
ソフトボールみたいなサモサもね。
サモサはひき肉の入ったカレー味のポテトサラダが揚げてある感じ。
大きな声では言えないけど、
近所のサモサの方が美味しかったi-277
カレーと言えば、主人だけど、
ここ最近のカレーブームは私なのですよ。
大好きで、1人のときは缶詰のイエローカレー食べてる。
辛いけど、また食べたくなるんだ。


ベーグル、もっぱら枕になってる。
背中に当てても気持ちいいよ。
美尻…歳的に無理かもi-229

2014年08月29日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: