chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 新宿高野

新宿高野

ハナ 2548g
ソラ 2027g


今日はお友達と嵐のピカンチ観てきた。
タクヤを見送ってからの8年後が描かれていて、
笑いもありホロリとするシーンもありで、
楽しかった。

久しぶりの映画で、
今の映画館のような立派な椅子ではなかったから、
途中からオチリが痛かった

2時間の上映を終えて、
お楽しみのランチへ。

新宿高野のランチバイキング。
フルーツばかりかなと思ったら、
いろいろとあって嬉しい。
20140826-1.jpg
フルーツサンド美味しかった。
フレッシュフルーツがサンドされているからかな。




20140826-2.jpg
一番美味しかったのはマスクメロン。
超甘かったよ。
以前、ドラゴンフルーツを食べたとき、
味がなくてあまり好きじゃないと思ったけど、
ここのは美味しいのかなと食べたら、
やっぱり口に会わなかった。
ショートケーキは中にもイチゴがサンドされてて、
美味しかったぁ~。
この後にモンブランプリンも出てきて、
小っちゃいけど本格的。
最後にスイカジュレを食べたん゛けど、
色はスイカ色。
香りはきゅうり。
味もきゅうり

ドリンクはホットコーヒーマシンで挽きたてが飲めるけど、
アイスコーヒーがなかったから残念。
どうしても飲みたくて、
たくさん氷を入たグラスに、
ホットコーヒーを注いでアイスコーヒーに。
う~ん薄い。


全て美味しくて大満足した私たち。
腹ごなしに浅草へ。
20140826-3.jpg
浅草駅から出たら、
超土砂降り。
でも、少し待ったら傘いらず。




20140826-6.jpg
こんな天気だけど、
スカイツリーさんよく見えました。
いつかは登るぞー




20140826-5.jpg
浅草寺に行くと、
すぐ目の前のお店で人形焼きを買うの。
主人へのお土産。

今日もとても楽しい一日でした。
残念なのが、1人の友達がお仕事で来れなくなっちゃって。
また、新宿高野行こうねと約束して、
お友達とバイバイ。
またって来年かな?


帰ったら、ハナが私を見て大興奮。
一日だけなのにそんなに会いたかったのか
いっぱいハグハグしたら、
今度は「キャン」の悲鳴。
嬉しいのか怖いのかどっちなんだ?
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ピカンチ面白かったようだね~
皆成長してたでしょ~笑

ランチバイキング美味しそう~
相変わらず小食ですね~私ならてんこ盛りだな。
デザート系が多いようにも感じますけど
どれもこれも美味しそうで、羨ましいよ。

人形焼パパさん喜んでくれた?浅草は1度だけ行ったけど
人いっぱいで、すぐに退散したな~笑

はなソラちゃん間違いなく淋しかったんでは・・・?

最後のキャンは・・・謎です
2014年08月27日(Wed) 20:40
ももママさんへ
編集
うん、みんな成長していたけど、
人生いろいろなのよ~。
きっと何年後かにも続きがあると思うよ。
そんなラストだったな。
途中でチワワが出てくるんだけど、
私はスムチと思ってみていたんだけど、
友はロングと言い張るの。
それがとっても気になる。
内容には関係ないとこだけどねi-229

もうそんなに若くないから、
てんこ盛りはしなくなったよ。
あとで苦しくなるのが嫌だから。
写真は撮らなかったけど、
モンブランプリンは食べたi-277

平日の浅草も外国人でいっぱいだったよ。
慣れないとその場にいるだけで疲れちゃうよね。
昔はおこしの試食たくさんあったのに、
いまは全然ないのよ。
ひれを食べるのも楽しみの一つだったんだけどね。
あんこ好きの主人だから、
美味しそうに食べていたよ。


ハナは何でもないときに、
キャンと大げさに鳴くことあるんだ。
もう慣れっこだから気にしないけど、
初めて聞く友とかは、
何かいけないことしてしまったかと、
心配するくらい。
みんなの気を向かせているのか。
計算高い女ですi-179

2014年08月27日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: