chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ミナールダイニング

ミナールダイニング

ハナ 2545g
ソラ 2040g


今日は二人の甥が遊びに来てくれた。
ハナソラは二人のことを覚えているらしく、
来ていきなり猛アタック。
二人も犬好きなので嬉しいようだ。
20140819-8.jpg

20140819-9.jpg
こんなときもハナは「私私」なので、
ソラが近づくと、
さらに熱いアタック。



ランチは麺好きな甥のためにうどん屋へ。
そのうどん屋はうどんマニアには名が知れているお店。
なので甥に食べて欲しかったけど、
行ってみたら「定休日」がっくり。
20140819-12.jpg
と言うことで、近くのインド料理レストラン「ミナールダイニング」へ。
オープンして一年くらいで、
ここは近いけど、行ったことがなく私達も初めて。
みんなは二種類のカレーが食べられるランチセットを注文。
私のカレーはバターチキンカレーと野菜カレー。
バターチキンカレーがとっても美味しいんだ。
主人はバターチキンの辛口にしたけど、
バターチキンは中辛が合っていて美味しいって。
予想はしていたけど、
ナンの大きさにびっくり。
頑張って食べたけど食べきれない。
と思ったら、「持ち帰りますか?」って言ってくれたけど、
もっと早く言ってくれたら頑張らなかったのにな。
男性陣は完食、さすがです。
サモサがすごく美味しかった。
デザートは…冷たくて美味しいんだけど、
アイスクリームが溶けた感じ。
これで1250円お安いです。



20140819-10.jpg
甥へのお土産はいつもの手作りパン。

上の甥は大阪にいるので、
次に会えるのはいつかな?
まっ元気でいることが何よりだ
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなソラちゃん嬉しかったね~♪
いっぱい可愛がってもらったかな?
うどん屋さん残念でしたね、定休日ガックリくるよね・・・。
でもカレーで満足されたようなので良かった!
ちなみに家は今日がカレーでした。。

2014年08月19日(Tue) 21:06
ももママさんへ
編集
あら、奇遇ですねぇ。
ももママさんはお母様のカレー大好きなんだよね。
一度でいいからご馳走になりたいi-179

ハナソラはすごく喜んだけど、
熱が冷めるころには、
ハナは私の膝の上にいたの。
甥達が帰ったら、
ハナソラはご飯以外はずっと寝ているの。
ダッシュも疲れるようだ。
2014年08月19日(Tue) 21:36
No title
編集
甥っ子くん2人に可愛がってもらって、
ハナちゃんもソラちゃんも
嬉しかったですね(#^_^#)

インドカレー!
暑い夏にカレーはやっぱりいいですね\(^o^)/
それにバターチキンカレー最高です!!
久しく食べていないので、凄く食べたく
なっちゃいました(笑)

2014年08月20日(Wed) 00:10
まめけろたんさんへ
編集
うん、二犬ともかなり大興奮していたから、
午後は爆睡していたよ。私もi-229

バターチキンカレーつてなんであんなに美味しいんだろうね。
私もまた食べたくなっちゃう。
一人のときはあの缶詰のカレー食べるけど、
意外と美味しいよね。
甥も好きなんだって。
あっ明日は一人ランチだから、
缶詰カレーにしよっとi-179
2014年08月20日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: