chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 花火大会

花火大会

ハナ 2547g
ソラ 2037g

やっぱり昨日のランチがひびいたな。
今日からダイエット
いや、普通でいいですよ。

さて、今夜は花火大会。
ハナソラが来てから、
花火はお家で見るものとなってしまった。

今日が花火大会とわかっていたけど、
夕方どうしても買いたいものがあって、
一人で街へ。

帰りは19時過ぎてしまったので、
途中で花火が見えて、
一人で見る花火は淋しい気もしたけど、
何だか一人で見る贅沢な花火にも感じた。

20140730-1.jpg
家に着いたら、
主人は2階で花火撮影。
ハナソラは「ドンドン」わけわからない花火の音にビビって、
寄り添っていました。
怖くてワンワンもしていたけど。

私の夕食を終えてから、
ハナソラを2階に連れて行ったの。
「ドンドン」と音はするものの、
全然怖がらなかったな。



20140730-2.jpg
花火を見るハナ。





20140730-3.jpg
今朝、パパの膝の上にいたら、
「長いな。」とパパがソラの飾り毛をばっさり。
さっぱりはしたもののボーイッシュソラ。
この写真じゃわかりませんが。

ハナも長いから、パパに切られないように気をつけなくちゃ。


ちょっと望遠で撮った写真。
20140730-4.jpg





かなり望遠で撮った写真。
20140730-5.jpg

20140730-6.jpg

20140730-7.jpg

20140730-8.jpg

20140730-9.jpg


街に買い物に行ったのは、
嵐のDVD。
火水はポイント倍デーなので、
また1週間待つのは嫌だから、
頑張って運転して行って来たの。

今回の予約が出遅れたから、
通常盤しか予約出来なくて…。
でも、DVDの内容は同じだからいいかと思っていたの。

ショップで買って家に帰って封を開けたら、
予約できなかった初回盤が入っていたの。
これは間違いなのか、
それとも〇〇楽器のはからいなのか。
はからいだったら嬉しいな。


ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
綺麗ですね~(//∇//)
今年もお家から花火羨ましいです(#^_^#) 

ソラちゃん飾り毛ちょっきんですか!?
プチサマーカットですねー(笑)
ハナちゃんはママの膝の上がほとんどだから
ちょっきんはされないですかね( ´艸`)ふふ

DVDよかったですねー!!
初回版だと特典もありますよね♡♡
今日はDVD鑑賞てしょうか(*^o^*)
2014年07月31日(Thu) 08:48
No title
編集
家から花火見れるなんて羨ましすぎる。
花火大会行ってないな~
最近は仕事帰りの道中で見るくらいかな。涙
浴衣着て近くで見たいもんだ。。。

嵐DVD良かった?
今度の嵐にしやがれは愛しのウッチーが出るよん❤
2014年07月31日(Thu) 21:31
まめけろたんさんへ
編集
お返事遅くなってごめんね。

我が家から花火は観れるけど、
花火は近くで見ないと花火じゃないと思っているから、
それほど感動することはないのよ。

ハナの飾り毛もチリチリしてきたから、霧時かなと思うけど、
主人はバッサリ切るから、
毎日ブラッシングしてキレイキレイしているわ。

昨日は一日ミシンやっていたから、
DVD観賞まではいかなかったわ。
ゆっくりと時間出来たら、
一人で観ようと思います。
2014年08月01日(Fri) 19:25
ももママさんへ
編集
そうだよね、毎年仕事帰りに車の中で観たと言っていたような。
実家の方の花火が大きくて、
毎年行っていたけど、
ハナソラがきてからはご無沙汰だわ。

ももママさんのコメ読んで、
先週のしやがれ見るの忘れている。
DVDより先に見なくちゃ。
ウッチーって2回目だよね。
さすがサッカー界の貴公子。
今週はリアルタイムで見てウハウハするわi-179

最近はDVD買って満足しちゃうことあるから、
すぐには観ないの。
見出したら時間も忘れてしまいそう。
2014年08月01日(Fri) 19:31












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: