chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ nonoへ

nonoへ

ハナ 2515g
ソラ 2000g

ソラが退院dしてから体重が戻ってよかった。

今日は定例のコストコ会。
その前に腹ごしらえでイタリアン食堂nonoでランチ。

人間用のお料理の写真はないです。


20140729-1.jpg
いつものようにお料理が出てくるところをガンミするソラ。
また出て来ませんよ~。




20140729-2.jpg
ワンコパンのバジルパン。
意外と大きくてびっくり。
塩分は使ってないらしく、
フレッシュバジルのいい香りがして、
ふかふかしてとても美味しそうでしたよ。
味見すればよかったな。
いい食いっぷりだから美味しかったと思う。





20140729-3.jpg
パンだけじゃ足りないかなと思って野菜も注文したの。
この中にもパンが入っているから、
これだけでも良かったかな。
プチトマトが2個あったから、
それぞれ与えたら、
ハナは噛んで食べていたけど、
ソラは丸飲み。
プチトマトの皮って結構固いから、
途中でリバースすると思ったら、
夜になっても出てこない。
ソラの胃はミキサーか。






20140729-4.jpg
お上品に食べるハナ。




20140729-5.jpg
食いしん坊は「マテ」させられる




20140729-6.jpg
早く食べ終えた私が二人を抱っこ。
家では考えられない光景。




20140729-7.jpg
デザーとのマンゴーロールを食べる私。
二人を抱っこしながらだったから、
「クレクレ」してくるかと思ったら、
いい子で座ってました。
自分たちの食べるものではないとわかったのかな?

店員さんにも「いい子だね~」と褒められちゃった。
ママ嬉し

このあと、コストコへ。
洗濯ハンガー・エアロチョコ・カットステーキ・アスパラガスお買い上げ。

次回は9月、秋ですな。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなちゃん激やせ?!間違いだよね?

ワンコごはん美味しそう♪
野菜いっぱいでヘルシーでイイね。パンも美味しそうだし。
私なら味見してるな。笑
2014年07月30日(Wed) 21:08
ももママさんへ
編集
ありがとうi-229
きっと寝たくて間違えたと思う。
昨日はたくさん食べたから、
二人ともすごい増えたよ。

バジルパンは本当にフカフカで、
食べればよかった。
塩だけ抜けばわんこパンになるのかな?
いつか挑戦してみたい。
2014年07月30日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: