chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラ元気いっぱい

ソラ元気いっぱい

ハナ 2480g
ソラ 1933g

昨日はソラのことで皆さんにご心配かけてすみませんでした。

昨夜は寝る前に何度もトイレに入ったものの、
ウンピはしなかったので、
これは夜中に食べられちゃうと困ると言うことで、
また私達がハナソラ部屋で寝ました。

一番喜んでいたのが、ハナちゃん。
ママっ子のハナはゲージでは寝ず、
私の体にぴったりとくっ付いて寝るの。
私は寝ぼけてハナソラ部屋で寝ていることも忘れて、
寝ているとハナがいることにびっくりしちゃったり。
ソラはちゃんとゲージの中で寝ていたけどね。

ソラはやっと朝にウンピのお出まし。
いつもとは違うウンピ出たけど、
一昨日食べたと思ったものではなかったようです。
そのウンピ以降は通常のウンピになったので、
これで一段落したかなと安心しました。

ソラが一晩いないだけで静かだった我が家。
やんちゃ娘だけど、
いないととっても淋しいです。
いつもは二人でワンワンキャンキャンとうるさいけど、
今日はその二重奏の声も嬉しい響きでした。

ソラはまだ胃が荒れていることもあって、
ふやかしフードと胃薬を飲んでます。
でも、そんなの必要ないくらい元気ですよ。

元気なソラをご覧ください。
「ポーズして!」と言ったらリクエストに応えこのポーズ。
20140721-1.jpg

20140721-2.jpg

20140721-5.jpg


20140721-4.jpg
ハナ・ソラ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
コメントを読んで楽しみに来ました♪
ソラちゃんのうんぴ、通常うんぴになったようで
よかったですねー(≧∀≦)

元気そうなお写真で更にホッとしました\(^o^)/

ソラちゃん、ポーズとっても可愛いよ(//∇//)


小さな体でも、大きな大きな存在ですよね!
2014年07月22日(Tue) 00:04
No title
編集
こんにちは(*^_^*) 大変でしたね~
うちもひやってしたこと何度もあります。それにわんこって
それ、どこから持ってきたの?って思うようなもの咥えてたり
しますよね~ってうちだけ?(笑)
ソラちゃん、元気で良かった~うんぴも普通になって良かった
ですね。

ハナちゃんとソラちゃんも仲良し姉妹ですね♪
2014年07月22日(Tue) 10:29
No title
編集
ソラちゃんタイヘンでしたね。。
うちもまめすけが何度も誤飲騒ぎ起こして
病院行ってるから(恥)お気持ちすごーく分かります。

ソラちゃん、元気になって本当に良かった~ヽ(^。^)ノ
元気がない姿見ちゃうと、ちょっとくらいの悪戯とか
吠えも許せちゃいますよね(^_-)-☆
2014年07月22日(Tue) 14:27
No title
編集
良かったね、元気印のソラちゃん。
1日でも病院にいると思うと心配だよね~
元気が一番!!
ソラちゃんおまたは閉じましょうね。笑

ソラちゃんの元気な姿に私も元気なりました。。良かった。
2014年07月22日(Tue) 21:19
まめけろたんさんへ
編集
お騒がせして申し訳ないですi-179


何だかウンピしても嬉しくなっちゃうこの頃ですi-229
ソラの元気全開って感じで賑やかですよ。
このポーズはショップにいたころからやっていたの。
そこはずっと変わらないのよ。

うんうん、大きな存在です。
宝物だものね。

2014年07月22日(Tue) 21:55
小春母さんへ
編集
ご心配ありがとう。

そうそう、ありますよ。
それ、どこから持ってきたの?って。
たぶん、今回はそのパターンだったのかもしれない。
人間だったら学習してくれるけど、
ワンコは人間が守ってあげないとですよね。
今回を教訓に私も気を付けます。

コハマブちゃんの仲良しさ羨ましいですi-236
2014年07月22日(Tue) 22:04
ぶっちーさんへ
編集
ご心配ありがとう。
ぶっちー家は3チワだから、
目を光らせるのも大変ですよね。
やっぱり人間が守ってあげないとね。

今はついソラを可愛がっていると、
ハナが離れたところから、
「私のママなのに。」という目で見ています。
やっぱりつらい思いさせてしまったからね。
今も私の膝の上で寝てます。
ハナはベットでふて寝i-179
2014年07月22日(Tue) 22:13
ももママさんへ
編集
お騒がせしてすみません。

いつものソラになったでしょi-179
元気がいいから、
おまたも全開ですよ~。

ももママさんも元気になってよかったね。
こちらも梅雨明けしたようです。
暑さに負けず頑張ろうね。
2014年07月22日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: