chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ アンちゃんくる。

アンちゃんくる。

ハナ 2478g
ソラ 2030g


今日は久しぶりにアンママとソーイング。
いつもアンゃんが来ると、
ソラがワンワンと大騒ぎ。

201717-1.jpg
でも、今日は違ったの。
来たときは吠えちゃったけど、
「あっ前に来たお姉ちゃんだ。」と思い出したらしく、
その後はアンちぉんのいる和室でくつろいだり、
今回はあんまり吠えなかったな。
やっぱり覚えているんだね。

ハナはと言うと、
アンちゃんが来てても寝てばかり。




20140717-2.jpg
みんなで写真撮りましょということで、
みんないい子で待ってます。




20140717-3.jpg
3頭の目の先にはお・や・つ。
アンちゃんのおやつなのに、
食いしん坊ハナソラが頂戴頂戴。
アン「私のですけど…。」
ご馳走様。





20140717-4.jpg
コーヒー好きな私とアンママなので、
今回もコーヒーゼリーをお土産に頂いちゃいました。
これは不二家のコーヒーゼリー。
好みの柔らかさで美味しかったよ、ご馳走様。




20140717-5.jpg
私のソーイングは先日作ったタックスカートのソラのを作ったの。
完成と最後の仕上げにアップリケを付けようとしたら、
「え~違っている
ソラの右側のタックが反対に折れてて、
片方だけボックススカートになってる。
ほどくとなると初めから作った方が早いので、
一見じゃわかりそうもないので、
このまま履かせちゃおう。

ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
アンちゃんとソラちゃんの距離が縮まって
良かったですね~♪
こうやって合ってるうちに慣れてくるものですね(^_-)-☆

タックスカート、、言われてみたら微妙な違いが^^;
うんうん、、大丈夫♡分からなーい(*^^)v

まめすけとめいにお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
これからもワンズ共々よろしくお願いしま~す☆
2014年07月18日(Fri) 18:15
No title
編集
ママさん達もワンちゃん達も仲良しでイイですね~
一緒に作ると楽しいでしょう~
私は孤独な戦いなのさぁ、って最近まったくだ!

コーヒーゼリー美味しそう、明日買にいこっかな。

スカート失敗しちゃったの?!わかんないけど・・・。
作り直すのって作るより難しいよね、ほどくの手間だしね。。。
ガンバ!!
2014年07月18日(Fri) 20:31
ぶっちーさんへ
編集
そうなんですよ~。
初めて会ったときは、
耳がおかしくなるくらいワンワンだったけど、
写真の表情見ていると余裕でしょ。
ワンワン吠えるってことは遊びたいのかな?
ハナは落ち着いちゃっているから、
あまり遊ばないし。
めいゃんは兄貴たちと遊びますか?

ふふふ、わかりますか?
ワンコは文句言わないし、
このままでGO!です。
履かせるときは文句ダラダラですけど。

素敵なお誕生日迎えられてよかったですねi-189
2014年07月18日(Fri) 23:37
ももママさんへ
編集
ソラが一緒に遊べるようになったら、
ママ達も嬉しいんだけど。
あと一歩ですかね。

最近はすっかりモモブランドばかり着ているよ。
とっても夏らしくていいのよ。
ココミルクちゃんが来ていた色違いの服は、
着すぎてボロボロになっちゃった。
すごく着こんだもんi-179

いつもどこかのコーヒーゼリーお土産に頂くから嬉しくて。

間違えたタックのところだけほどいてみようかな。
いやいや、秋まてには何とかするわi-179
2014年07月18日(Fri) 23:44
No title
編集
こんばんは(^v^)

プーお迎え&プーブログ開設という
無謀なことをしてしまい
ぐるぐるです(^_^;)

ワンコ友達とソーイングっていいね♪
コーヒーゼリー食べながら~楽しそう~
美味しそう~♪

タックスカート、言われなきゃ
私には、かわらなかったよ~ん!

デザインも可愛い♪
イケァのベッド、プーのにしようかな?

みんな乗りたがるよね。
もったいないけど、
いつ出そうか考え中です(*^^)v

2014年07月19日(Sat) 23:19
のりさこさんへ
編集
そうね、一緒にソーイングすると、
刺激し合って作ろうという気になるんだ。
最近はもっぱらバック作りになっていますがi-229

あのベットでおやつあげると、
みんな飛び乗ってきそうだね。
4頭…楽しそう。
今日、病院で隣にプーちゃんが居たから、
頭ナデナデしちゃった。
やっぱりふわふわで可愛いね。
プーナちゃんの成長も楽しみi-185
2014年07月20日(Sun) 14:39












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: