chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 参戦&ライフジャケット

参戦&ライフジャケット

ハナ 2502g
ソラ 2058g

昨日のランチに美味しいものを爆食いした二人。
きっと体重に出るだろうなと思ったらピンポ~ン
明日からダイエット頑張ろうね。

今日はピカンチハーフのチケット取りで、
電話参戦。
全く繋がらなくてリズミカルにプッシュボタンを押しても、
長くなると眠気も出てきて、
自分大丈夫かと思うくらい。
主人もで手伝ったくれたけど、
は全く繋がらず。
途中で友からの連絡で「取れたよ。」
やっと戦いは終わったと思ったけど、
「きっと一回観たら二回目も見たくなる。」と言うことで、
また戦い開始。
いつになったら繋がるんだろとぼっーとしながらやっていたら、
1時間半後にやとつながった。
目が覚めたのと同時に一瞬で緊張。
と違って途中で切れてしまうことはないんだけどね。
みんなで希望通りのチケットが取れました。
今年の夏の楽しみゲット。



話は後になりますが、
淡路島のプール用にライフジャケットを買いました。
主人が「買うかどうか考えている。」と言ったときは、
えーと思ったけど、
ブロ友さんが買ったと聞いて、
我が家も即ネットでクリック。
ハナソラ、仮面ライダーみたいですよね。

20130713-1_20140712232603693.jpg
20130713-2_20140712232605bce.jpg

おやつのためなら、ライダー服だって気になりません。

着ている様子は初めてのプールを見てね。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ピカンチハーフ???何いったい???
翌1時間半も頑張ったね!尊敬するよ!!
私なら5分で諦めてるかな・・・根気が全くありません
でもチケット撮れてよかったね。。。

はなソラちゃんライフジャケット似合ってるよん♪
お家の中では溺れませんよ~
2014年07月14日(Mon) 20:49
編集
ももママさんへ
嵐主演映画で、
過去二度映画になって、
今回は10ぶりの映画なんだ。
だから絶対に見たくて。
智くんの役は人妻好きのスーパーの店員。
10年経ってどうなっていることやら。

ジャニーズは何でも時間かかるから、
一時間半って楽勝の方なんだ。
コンサートのグッズ買いなんて、
ひどいと5時間待ちなんてあるから。

ライフジャケットもったいないから、
またプール行きたい。
もちろん、ママは入りませんが。
2014年07月15日(Tue) 01:10












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: