chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナワクチン

ハナワクチン

ハナ 2480g
ソラ 2010g



今日はハナのワクチンしてきました。

20140703-1.jpg
先月の狂犬病予防注射同様に、
ハナは余裕の体勢。




20140703-2.jpg
付添いのソラは前回同様に、
ブルブルビビリーナ。
緊張してハアハアが止まらない。



そして、呼ばれて診察室へ。
先生は以前に診てもらったイケメン先生で、
ママもハナも大喜び
あちこち触られてもハナは大人しくしていたの。
ソラだったら、先生の手が離れる毎に、
私の飛びついてきたのに、
ハナは先生のお手てをクンクン。
ワクチン注射を取に行っている間は、
先生が来る方を向いてお座り。
注射のときはさすがに耳がシュワッチになったけど、
終えてもイケメン先生にデレデレ。
帰りも名残惜しそうだったわ、私も

次はソラのワクチンでクリスマス頃。
また会えるといいねハナ。


20140703-3.jpg
診察を終えたハナ。
平然としていた様子だったけど、
やっぱり緊張していたのかな?
いや、ハナは眠り姫だから眠たいだけかもね。




20140703-4.jpg
付添いを終えたソラ。
診察室で一番緊張してブルブルだったよね。
ソラ「付添いも疲れるものね。」

病院を終えてソラは一目散にショップの方に走って行ったのであった
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなソラちゃんお疲れ~良く頑張ったね。
ワンコも嫌いだろうけどおばちゃんも嫌いだよ~
昔注射してる時に倒れたんだよね~恐怖で
すぐに看護婦さんが点滴に変えてくれたけど・・・大人になってから。笑

今でも注射は苦手だよ。
はなソラちゃんはえらかったね~お疲れ。
2014年07月03日(Thu) 21:45
ももママさんへ
編集
え~そんなタイプに見えないi-179
その注射が合わなかったのね。
注射って一瞬だけど恐怖だよね。


ソラは付き添いながら、
注射されたぐらい疲れた様子だったよ。

今回も動じないハナの逞しさを感じたわ。
2014年07月03日(Thu) 22:28
No title
編集
ハナちゃん、ちっくんお疲れさまでしたー!!
って、イケメン先生にデレデレな
ハナちゃん!とママ!?(笑)
私も会いたい( ´艸`)むふ

ソラちゃんは付き添いなのに、ずいぶん疲れて  
しまったみたいですねー(^0^;)
ソラちゃんも付き添い、お疲れさまでした(#^_^#)


chikoベーカリー、定休日はありますか!?
美味しいパンが毎日あるなんて、
近所にいたら毎日ピンポンしているところです(笑)
それにしても、ソーセージが小さくなっている話、
私も最近同じ様なことがありました(-ω-;)
値上げ出来ないから、商品を少なくするって
気がついてしまうと切ないですね(o;ω;o)
2014年07月03日(Thu) 23:33
まめけろたんさんへ
編集
ハナは先生の診察の手が優しかったから、
診察というよりスリスリしてもらっている感じだったのかなと思った。
当分何もなければ行かないから、
ハナソラはほっとしていると思うよ。

パンは週2日くらい休みで、
あとはほぼ作っているよ。
家事やりながらだったり、
i-217やりながらだから、
時間はあっという間に経っちゃうよ。
近所だったら、勝手に配達するから、
「また~」と思われちゃうかもi-229

冷凍してあったウインナーと比べたら、
確実に長さが違ったの、
あからさまにわかると、
やられたと思っちゃうね。
せつなくなる気持ちわかる。
2014年07月04日(Fri) 17:13












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: