chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 花さじき

花さじき

宿を出発して花さじきへ。

20140629-10.jpg
付いてすぐにハアハア。
長居は危険。





20140629-10-1.jpg
小高い展望台から見た風景。
色がきれいです。




20140629-11.jpg
20140629-12.jpg
お花畑から
畑ではないですけど。

20140629-13.jpg
ハナソラ「パパママ、限界!」



ランチはカフェスコーラ。
20140629-14.jpg
ここは昔学校で廃校になった後に、
レストラン&カフェとして営業しているの。
すごい山の中だけど、
何処から人が来るのか、
大繁盛でレストランは1時間待ち。

私達は朝が遅くてお腹もそんなに空いてないので、
ベーカリーでパンを買ってお庭のテラスで食べることに。

主人はそのお庭で食べられる玉ねぎカレー。
玉ねぎはその場で焼いてからトッピングしてくれるそうです。
牛筋も入ってて美味しかったそうです。



20140629-18.jpg
私のはベーカリーでさつまいもあんぱんとアイスコーヒー。
たっぷりのさつまいも案が入ってて美味しかったなぁ。
アイスコーヒーもコンビニの淹れたてコーヒーと同じ感じで美味しかった。
私なんて氷大好きだから、
溶けた分の氷を追加してもらっちゃった。
暑さも厳しかったのでより一層美味しく感じた。




20140629-15.jpg
みんなとサヨナラして明石海峡の道の駅へ。

パパを待っているときのスタイルは、
ソラは下に落ちているものを食べてしまうので、
二人とも膝の上に乗せてしまうの。
家では考えられないけど、
外では仲良く寄り添ってます。




20140629-16.jpg
最終宿の名古屋のつちやホテル。
駅近くでペット可のビジネスホテル。
食事はないので名古屋飯楽しみます。

もう一息つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: