chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 初めてのプール

初めてのプール

今回のお宿は前回と同じ、「ハナ&キッス」へ。
本館もあるけど、コテージの方がみんなで集まれるのでいいです。
20140628-9.jpg



そして、今回の目的のプールへ。
前回のとき、「今度はプールに入りにおいでよ。」と、
ママさんのお言葉に吊られて、
今回を計画したの。

ハナソラはどうかなと心配したけど…。
20140628-10.jpg
意外にハナがスイスイと泳いだのでびっくり。
目が必死に見えるけど、
優雅に泳いでましたよ。




20140628-11.jpg
ソラも一回目はスイスイと泳げたので、
ママさんに「この仔は才能ある。」と言われたけど、
二度目は水に入っても、
Uターンして陸に上がることを覚えてしまったので、
何度プールに入れても上がっちゃうの。
そこで焦って上がろうとするから溺れちゃって。




20140628-12.jpg
川泳ぎで慣れているモモちゃん、
さすがだね。
きれいな泳ぎっぷり。




20140628-13.jpg
このためにライフジャケットを用意したので、
それを装着して泳がせたの。
ハナさすがです。
きれいに泳いでましたよ。




20140628-14.jpg
ソラはもう怖さを覚えてしまったので泳げず。
足の着くところで浸かってます。




20140628-15.jpg
ハナ「みんなちゃんと泳げたかな?」
ソラ「姉ちゃん早く出ようよ。」
ハナ「みんなを見届けなくちゃ。」
今回はハナの泳ぎにびっくり。
今年の夏はプールに行ってみようかな。



20140628-17.jpg
プールから出でランへ。
二人とも地に足が着かないのか




20140628-18.jpg
今回、ももママさんが作って来てくれたワンピにお着替えして夕食へ。
夏らしい生地でさわやかですね。
ももママさんの作るワンピはふんわりしてて、
私も大好きなデザインです




20140630コラージュ_01-01
夕食~。




20140628-29.jpg
夜はコテージに集まって宴会。
前回は疲れもあって、
宴会もしないで寝てしまったから、
今回はお酒も準備して…してもらった
私のパンも登場。

今回こそはみんなにブログのこと教えてもらおうと思ったのに、
前回と同じにネットと繋がらなくて…。
原因がさっぱりわからず。
何かがオフになっているらしいけど、
オフにした記憶もないし。
ここは電波が通じない地域なのか。
いやいや、通じるらしい。
通じないのがちょっといやかなり悔しい。

まだまだ続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: