chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お寿司~

お寿司~

集合場所の松葉寿司に到着。
結構大きなお寿司屋さんで、
ワンコ同伴なので、個室を予約。

今回集合したお友達。

ピカケ
ピカケちゃん

椿
椿くん

モモ
モモちゃん


ココ
ココちゃん

ミルク
ミルクちゃん

ハナ
ハナ

ソラ
ソラ

皆さんとは半年ぶりの再会。
日本のあちこちから集合。
前回はここで初めて会ったから、
すごく緊張したの思い出すけど、
今回は気が知れた仲になっているので、
再会を喜ぶ


そして、この方…。
20140628-5.jpg
ここは3階ですが、
お料理が出てくる方を見て待ち構えてます。




20140628-6.jpg
私のたこの唐揚げ。
明石といったらたこでしょ。
タコは歯ごたえがあるから、
あんまり食べないけどね
やっぱりここは食べておかなきゃ。
うん歯ごたえはあったけど、
美味しかったよ。




20140628-7.jpg
玉ねぎそうめん。
淡路島と言ったら玉ねぎでしょ。
やっぱりここは食べておかなきゃ。
う~ん、そうめんというよりうどんかな。
玉ねぎは感じられなかったけど、
普通にツルツルして美味しかった。

何故か、薬味とつゆが二つづつ出てきて、
薬味のしょうがをうっかりハナが食べちゃったの。
辛みがわかるのね。
「ぎゃー辛い!!」って顔してた





20140628-8.jpg
主人が食べたのは牛あな丼。
昨年、違うものを注文した後に、
この牛あな丼を見つけて、
次こそは食べようと決めていたようだ。

あっお寿司屋さんなのに、
寿司食べなかった


さて、みんな満腹になったので、
たこせんべいの里に寄ってからお宿にGO!です。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: