chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 帰路

帰路

なかなかワンコと入れるお店がなくて、
調べてもらったらフランス料理ならあると言われて。
やっぱり名古屋だったら、名古屋飯でしょ。
名古屋飯を楽しんだ主人。
20140630-1.jpg
風来坊で手羽先・手羽餃子・どて煮・生ビール3杯。
いい気分で帰ってきました。

私はそのときコンビニ飯。

と言うことで、翌日は早起きして、
私がカフェのモーニングへ。
20140630-2.jpg
昨年、ライブで来たときに友とランチしたカフェへ。
7時からだったのでちょうど良かった。
旅行に来ているのに、1人モーニング。
なんだかちょっと落ち着く。



朝食後の記事ですがねすぐにランチ記事。
20140630-3.jpg
高速のペットパラダイスのカフェ。
ハナはパパの後ろで食べているお客さんをガンミ。




20140630-4.jpg
ソラはまたご飯が出てくるところをガンミ。
目がランランしてます。

食いしん坊姉妹です。




20140630-5.jpg
ハナソラの鹿肉のミートローフ。
ウマウマであっという間に完食。




20140630-6.jpg
主人のはチーズカレーハンバーグ丼。
チーズとカレーってベストトッピングで美味しかったって。



20140630-7.jpg
私のは照り焼きチキンフォカッチャサンド。
実物はすごいボリュームで食べきれなかった。
チキンとっても美味しかったけどね。




20140630-8.jpg
食後はドックランへ。
ハナは他のパパさんに一目散に走って行って、
座っている股の間に背を向けてお座り。
暑いからねそこが日陰でいいと思ったのか。
ボトルのお水まで頂いちゃって申し訳ない。
皆さん、ワンコに優しいね。



20140630-9.jpg
このあと、一気に帰って到着したのが15時。

ハナソラ「やっぱりお家が落ち着く~。」


今回、長距離を運転してくれたパパお疲れ様でした。
そして、B系チワワのパルム&ピカケののりさこさん、
MOMO日和のももママさんとお友達のココミルクママ、
大変お世話になりました。
半年後にまた会えたなんて嬉しいし、
みんなで楽しいお喋りも楽しかった。
またいつかお会いできるの楽しみにしているね。

次回、早く決めなくちゃ

長い間読んでいただきありがとうございました。


ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お疲れさまでした。
一気に行きましたね~私なんかまだプールですよ。。。
写真もろくなの無くて・・・涙

楽しい時間はあっという間で、もっとみんなと遊びたかった!
お話ししたかったな~♪
今度は元離そうと思ったのでした。

しかし2日目は暑かったね~日焼けしてましたよ
モモもかなり疲れてたみたいでずっと寝てた。
パパさんお疲れさまでした、今度はもっと宴会しましょうね!!
次会えるのを楽しみに、必死で働きます!
2014年07月01日(Tue) 23:01
ももママさんへ
編集
お疲れ様でした。
最終日は家に3時に着いたのでね
一気にアップしたし、
パンも焼いたよ~。

ホント、楽しい時間はあっといい間に過ぎてしまうもので。
もっと遊びたかったお喋りしたかったと言う方が、
次回の楽しみが増すね。

うんうん、日焼けしたね。
首の後ろがピリピリ痛い。

さて、次はお土産編ですよi-179

2014年07月01日(Tue) 23:28
No title
編集
お疲れ様~!

ほんと一気にUPですごいなあ!

読み応えあって
見てて楽しく思い出したよ♪

徐々にリンクさせてねm(__)m
私もまだプールですからね。

ペットパラダイスのカフェ伊豆行くとき
入りそびれたから今度行きたいな。
ドッグランだけしか行かなかったの。

でもここは、パルム外がみえるから
無理かもね(-_-;)

2014年07月01日(Tue) 23:52
No title
編集
超大作!!一気に読んで、1人エア淡路しました(笑)

そうそうプール楽しかったな。。。などなど( ´艸`)ぷぷ

みんなが揃って出てくるので楽しかったです♪
食べ物も美味しそうなものばかり!
宴会も楽しそう\(^o^)/

パン、持って行けたんですね!!
きっとみんな大喜びですねー(//∇//)

2014年07月02日(Wed) 00:13
のりさこさんへ
編集
コテージや名古屋で写真の編集はしていたから早いのよ。
早くアップしないと忘れちゃうしi-229
でも、一気にアッブしたら、
やりきった感があって、
おさぼりしちゃってる・

伊豆のドックランはお外が見えなかったの?
ドックランの写ってないところに人が通るから、
ハナも吠えていたの。
ドックランの中がテリトリーになって、
吠えちゃうのでしょうね。

私も読ませてもらって、
思い出に浸りたいと思いますi-179
2014年07月02日(Wed) 23:13
まめけろたんさんへ
編集
エア淡路島楽しんでいただけましたか?i-179
あっちびあずちゃん連れてってあげられ無かったね。
次回は是非。いや、みんなで参加かな?i-179

フール、オーナーママさんの指示で次々と入れてくれて、
褒められると私達も嬉しくなっちゃうんだ。

コテージだから、
周りを気にせずに宴会出来るからいいのよ。
騒ぐほどの酔っ払いはいませんがi-179
2014年07月02日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: