chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ドックラン

ドックラン

朝です。
20140629-1.jpg
昨夜は寝るときハナは自分のベットで寝ていたのに、
朝は私のベットの中にいたの。
どうやって乗って来たのか。

以前にのりさこさんに頂いたお洋服。
ハナらしい花柄と、
ソラらしい色合いのお洋服を選んでもらって、
それぞれとっても似合ってて嬉しいです。

ハナソラ、ご飯待ちで待ちくたびれてます。
いや、二人はもう食べて私たちの朝食を狙っているようです。



20140629-2.jpg
朝からボリューム満点です。
やっぱり朝はパンがいいです。





20140629-3.jpg
何を考えているのかこのお二人さん。
もう撮影の準備ですか?




20140629-4.jpg
モモ姉ちゃんとツーショット。
二人とも目線が照れてますよね。
きっとハナの隣がソラだったら、
喧嘩没発だけど、
ハナ気を使っているのか。
次回はもうちょつと寄ってくれるといいな。





20140629-5.jpg
みんな整列して撮りたかったけど、
其々の形と言うことで




20140629-6.jpg
最後まで残った犬々。




20140629-7.jpg
私「ハナちゃん、アジリティやりますか?凄いですね。」




20140629-17.jpg
と思ったら大きなわんちゃんから避難ですか?
いやいや、大きなワンちゃんはみんな優しいワンちゃんですよ。
ソラちゃんも逃げてきましたか。




20140629-9.jpg
ハナソラが乗っていると言うことで、
みんな集合して記念撮影。
暑いからみんな集中力キレキレです。

まだまだつづく旅行記
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: