chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 神戸へ

神戸へ

金曜日から3泊4日で神戸・淡路島・名古屋に行ってきました。
淡路島では昨年お会いしたブロ友さんと合流。

我が家は神戸で一泊してから淡路入り。
さあ出発です。
20140627-1.jpg
4時起きの5時出発。
ハナソラ「こんな早くどこに行くのさ。」って感じで眠そう。




20140627-2.jpg
朝食は足柄SAで前夜に作ったパン。
ちょっと多めに作ったので、
みんなにもお裾分け。





20140627-3.jpg
ハナちゃん毎度ですが、
ママの膝の上でおりこうさん。




20140627-4.jpg
ソラは店内のフードコートを覗き込んでます。




20140627-5.jpg
途中のドックランで休憩。
他のワンコさんがいなかったので、
ゆっくりとお散歩ですかね。




20140627-6.jpg
お昼はエビカレーパン。
朝食したSAのパン屋さんで売っていて、
主人が食べたいと言うので、
お昼に食べましょと買っておいたの。
尻尾が出ているのが面白い。

私のは写真はないけど、
ハワイのドーナツマサラ。
過去に食べたマサラはあんまり美味しくなかったから、
今回も期待しなかったら、
予想を裏切る美味しさ!旨い!!



高速降りてから、ホームセンターに寄った。
20140627-7.jpg
何故かと言うと、
ハナソラのフートがもしかしたら足りないかもと言うことで、
同じフードの小パックをお買い上げ。
同じのが売っててよかった。
ハナがカートをすごく怖がって伏せしたら、
その上にソラが覆う。
ソラ「姉ちゃん、ソラが守るからね。」



さて、お宿に到着。
20140627-8.jpg
今回も神戸北の坂ホテルに泊まりました。
ハナソラも疲れたのか、
私達より先にベットで寝てた

さて、明日はお友達に会いに行くぞ~。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: