chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お友達来る。

お友達来る。

ハナ 2500g
ソラ 2030g


今日は会社勤めていた時のお友達が遊びに来てくれました。
以前に会う予定していたけど、
私がインフルエンザにかかってしまって、
無期延期になっていたの。
それがやっと今日の再会になったの。

以前はランチしにどこかに食べに行こうと言うことだったけど、
主人がお出かけで留守番しなくちゃだったから、
家に来てもらうことに。

と言うことでchikoベーカリーオープン。
彼女たちはこのブログを見てないので、
このパンが出てきたときはびっくり
「お店のパンみたい。」って
照れるものです

20140622-1.jpg
今日のテーブルには、
先日まめさんに教えて頂いたデリ風ポテトサラダも。
これもお褒めの言葉頂きましたよ~。




20140622-2.jpg
隣で抱っこされているソラが気になるハナ。




20140622-3.jpg
ソラ「ママ、ハナが怖いよ~。」



そして、お友達の前でいつもの吠えあいが勃発。

20140622-6.jpg20140622-7.jpg
かなり激しかったけど、
下に降ろしたら二人でチュッチュッ。
不思議なハナソラ。

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
またまた美味しそうなにおいがすると思ったら!!
chikoベーカリーでしたか( ´艸`)
しかし美味しそう!このあいだいただいたのに、もう食べたい(。>A<。)
そしてペロッといただいてしまったあのトマトもあるなんてー!

何の情報もなく友達の家に行って、こんな素敵なパンがでてきたら
それは驚きますよ(^^ゞ
みなさんきっと大喜びでしたね(o^^o)

ポテトもお褒めいただいて嬉しいです\(^o^)/
料理本のレシピですが(*^o^*)ほほほ

ハナちゃんとソラちゃんの吠え合い、本当に
不思議ですね(笑)
喧嘩しているわけでもなく、今回はチュッチュッとは(#^_^#)

2014年06月23日(Mon) 00:26
まめけろたんさんへ
編集
今もまた焼いているけど、
主人に「焼きたてのパン、何パンがいい?」と聞いたら、
「焼きたてより、炊きたてのご飯が食べたい。」って。
ちょつと反省i-229
今度、炊きたてご飯詰めちゃおうかi-235
余った分はお持ち帰りしてもらっちゃった。
今度は我が家でパン教室お願いされちゃったi-179

レシピ本でもそれを作ったら、
マイレシピですよi-179

今日は取っ組み合いの喧嘩していたよ。
それは仲裁にはいったけど。
今は仲良く寝てますよ。
変な二犬。

2014年06月23日(Mon) 21:00
No title
編集
久々の再開は楽しかったでしょ~
お家ベーカリーは見てても実際に目の当りにしたら
ビックリなんじゃない?私なら「本当に作った?」って
言うかも。笑 もうプロ級じゃん。

はなソラちゃんはなぜ吠えあい?お話ししてるのかな
「私の方が良いでしょ~」とかね。。
2014年06月23日(Mon) 21:42
ももママさんへ
編集
彼女たちもパンが作れるオーブンレンジ買ったのかと思ったと言われちゃった。
結婚するときに買ったオーブンレンジだよ。」と言ったら、
「ならば、私達でも出来るか。」って。
頑張ってもらいましょうi-179

きっとそうゆうことで吠えているんだと思うよ。
やきもちもあるらしい。


2014年06月23日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: