chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ アンママと。

アンママと。

ハナ 2473g
ソラ 2005g


今日はアンママとソーイング。
と言うことで、
またランチにパン焼いちゃった

20140604-1.jpg
昨日とほぼ同じですが、
あんぱん
コーンマヨ
ウインナー

食べきれなかったパンはお土産にお持ち帰り。


最近、パン作りにはまってて、
洋服作りに腰が重たい。
洋服の他にハナソラの夏用のベットカバーとかも作りたいけど、
なかなかその気になれなくて。

今日のアンママソーイングはスリング。
教えることで私も勉強になるしね。
ちょっとお手伝いして、
ミシンを久しぶりに使ったから、
そのまま腰が上がればいいのだが…。

アンちゃんが来ると、
いつもワンワンうるさいソラ。
今日も遊びたいのか追っ払っているのかわからない。
でも、以前よりは少しだけ距離は縮まっているような感じ。
20140604-2.jpg
うるさいソラだけど、
おやつを頂けるときはいい子で座ってます。
調子のいいヤツだ。




20140604-3.jpg
昨日、ハナのミミを触っていたら、
何か見つけた。
白っぽいものがぶつっと。
触っても痛がらないし、
脂肪の固まりかなとも思っているんだけど。
来週、狂犬病注射に行くから、
その時に一緒に診てもらおう。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
もーパン売り物じゃん!
凄いとしか言えない。。。食べたい!!!

はなちゃん何もないと良いね~
モモも目の周りが赤くなってるから土曜日病院に行って来ます。
土曜日は忙しいよ、朝からサッカーでしょ、じじの病院でしょう
モモの病院でしょ~・・・病院ばっかりだ!!

サッカー応援してね!!
2014年06月05日(Thu) 21:07
ももママさんへ
編集
そう言って貰えてうれしいわ。
近くだたら配達するのにな。
粉からこねて、
もちもちにまとまるのが好きでたまらない。

あら、病院日和ね。
モモちゃんの目が赤いとなると心配だね。
お互い何もありませんように。
じじさんもね。

土曜日は何時からかな?
きっと主人が見ると思うから、
一緒に応援するわi-25
2014年06月05日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: