chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ パンいっぱい

パンいっぱい

ハナ 2450g
ソラ 2020g


またパンですよ~
いつもコストコに行くメンバーで、
今日は我が家でランチ。
メインは私の焼くパンなので、
山ほど焼いちゃいました。

20140603-1.jpg
ウインナー
コーンマヨ
ハムチーズ
あんこ
プレーン
焼きたてをすぐに食べたので、
とっても美味しかった。
お友達にもお褒めのお言葉頂いちゃった。




20140603-2.jpg
お友達が持ってきてくれた、
バーミャンのおかず。
主人がピーマン嫌いだから、
私も今まで青椒肉絲なんて食べたことなかったけど、
ピーマンが効いてて美味しいね。




20140603-3.jpg
お友達に頂いたロールケーキ。
ふわふわで美味しかった。

皆さんどうもありがとう。




20140603-4.jpg
お友達たちにいっぱい遊んでもらったから、
お友達の上で熟睡のハナ。


いつもは慌ただしくコストコに行って、
ランチしてお買い物して帰って来るけど、
今日はのんびりと過ごせたので、
たまにはこうゆうのもいいねって。
次回はコストコ食材でパーティなんてどうかしら?
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うわー♪
これまた沢山作りましたねー!!

これだけ作るとなるとすごく時間が
かかりそうです(^^ゞ
でもどれもめちゃくちゃ美味しそうですねー(//∇//)うは

夜中には目の毒です(笑)

ハナちゃん満足げにお膝で寝てますね♪
私の膝の上でも寝てほしいっ(#^_^#)
きっとぽかぽかですね(o^^o)
2014年06月03日(Tue) 23:52
まめけろたんさんへ
編集
ふふふ、夜中に誘惑しちゃったi-179
作る時間はそんなに変わらないですよ。
ただ、量が多いので2回に分けて焼いたけどね。
パンもおかずも多かったので、
私達の夕食にもなったのは言うまででもありませんがi-229
また、今日もせっせと焼いてますよ~i-236

ハナ、ちょっと気を抜いたら落ちそうだけどね。
はいはい、抱っこも膝枕もよろしくお願いしますi-237
2014年06月04日(Wed) 08:06
No title
編集
お友達も大喜びでしょう~私も参加したかった。。。
色々なパンが作れるんだね~いいな~
今度ぜひね。毎回言ってるような。笑

はなちゃんママのお膝が大好きだね♪
2014年06月04日(Wed) 21:38
ももママさんへ
編集
やっぱり泊まり込みで来てもらわないとi-179
今日も焼いて載せたけど、
毎回同じパンで飽きるよねi-179

このお膝はお友達だよ~。
もう一人のお友達にはスリスリしてもらって、
疲れたらここで寝るの。
ちゃんとお友達活用しているようだったi-179
2014年06月04日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: