chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 可愛い子いっぱい

可愛い子いっぱい

ハナ 2502g
ソラ 2077g

昨日はブロ友さんのお誘いでちわ輪会に参加してきました。
場所はつくばのぺニーレイン。
ななんと、パパママ10人チワワちゃん11頭。


まずはランチ。
20140519-1.jpg
以前もそうだったのですが、
ソラは料理が出てくるところを覚えていて、
席に座るなりそこをガンミ。
店員さんも困っちゃいますよね。




20140519-2.jpg
今度はハナと席を交代したから、
覗き込んでガンミ。




20140519-2-1.jpg
ハナは大人しくママの膝の上。




20140519-3.jpg
先にハナソラ用にバナナケーキを注文。
とっても大きいからハナソラで半分こ。
あぁ味見すればよかったな。




20140519-4.jpg
皆さんのチワワちゃんは1日2回の食事だから、
今回はなかったから、
みんなバナナケーキに釘付け。




20140519-5.jpg
二人はケーキを目の前にしたら、
「早く早く」の雄叫び。
あぁ恥ずかしや。
あっという間の完食に、
またもや恥ずかしや。



そして、私たちのランチ。
20140519-6.jpg
食事に付いてくるパン。
美味しいんだけど、
カレーにパン?
パン料理にパン?
パン好きだから嬉しいけど、
お腹一杯




20140519-7.jpg
主人が注文したのは常陸牛のカレー。
以前に食べたときは肉がもっと大きかったって。
食いしん坊め




20140519-8.jpg
私のは名前忘れちゃったけど、
ブールパンの中にシーフードシチューが入っているの。
シチューがパンに浸み込んで美味しかったよ。
でも、今回はお残ししちゃった。



食後はみんなで併設されているドックランへ。
20140519-9.jpg
みんな結構な小ぶりのチワワちゃんで、
このチワワちゃんハナよりもかなりお姉ちゃんで、
体重が1.5k
ハナソラが成長する過程で、
その体重にはなったけど、
もう感覚忘れちゃって、
抱き上げたときに、
「あれ?体重がない。」
ふわりって感じだったの。
こうゆう子を抱っこしていると、
3頭目欲しくなるのわかるな。
我が家は3頭目はあり得ませんけどね。




20140519-9-1.jpg
ハナソラ、みんなと遊べばいいのに~。
暑くてそれどころじゃないわね。




20140519-10.jpg
みんなまとめて撮りたいから、
おやつ持って集合!
こんなにいてもまだ全員じゃありませんよ。




20140519-11.jpg
ラン後はカフェのまえの芝生で休憩&写真撮影。
こんなに並ぶと壮大ですね。
個性いろいろ



20140519-12.jpg
左のお嬢さん誰だかわかりますか?
まめさんちのあずちゃん。
今回も私の膝の上に遊びに来てくれて、
お上品で可愛いかったな。
まめさん、今回お誘い頂いてありがとう。
みんな楽しい人ばかりで、
素敵な時間過ごせました。
また会える日楽しみにしてます。




20140519-13.jpg
お土産に頂いたもの。
お醤油を塗ったパイ。
大人の味て美味しかったよ。
魚好きなハナソラにも嬉しい鮭スライス。
ご馳走様でした。


20140519-14.jpg
本日のハナソラ。
ハナ「休日は疲れるわ~」
ソラ「でも、楽しかったね。」
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんはー!
あらためまして、日曜日はありがとうございました(o^^o)
どこをみてもかわいこちゃんでしたねー(笑)
今回はなんといっても、ハナちゃんをしっかり
抱っこできたのが嬉しかったですー(//∇//)
あずきやちびをだっこしているので、
私からしたらハナちゃんもかなりの空気感で
ふわっとしていましたよーo(^o^)o
是非是非また抱っこさせてください(*^o^*)
(ソラちゃんも抱っこさせてくれるかな♪)

写真撮影、ハナちゃんソラちゃんが一番お利口さん
でしたねー!
となりのわんちゃんが何度もとびだしていたのに
つられないし、本当にお利口さんなふたりです(*´ω`pq゛

人数も多く、なかなかゆっくりお話できませんでしたが
また是非参加していただきたいです( ^-^)


さて。。更新を。。。といきたかったのですが、
本日すきがなくまたもや断念です(o;ω;o)
明日には更新したいと思います(*^▽^*)

2014年05月19日(Mon) 23:33
まめれろたんさんへ
編集
こちらこそお誘い頂いてありがとう。

今までハナを抱っこしたことなかったっけ?
ハナも抱っこされるの好きなので、
また抱っこしてね。
ソラも抱っこ大丈夫だよ。
おやつ持っていたら大喜びだよ。

ハナソラは我慢できたと言うより、
ハナはもう疲れて動けないって感じだったと思う。
ソラはいつになったらおやつくれるんですか?状態だったから、
いい感じに見えたのかな?

まめさんいっぱい写真撮っていたから、
アップ楽しみにしています。

2014年05月20日(Tue) 20:13
No title
編集
いいですね~♪
チワ輪会♡
まさにチワワの輪が広がって~~そんな素敵な会ですね(*^^)v
ペニーレインさん、お腹イッパイになりますよね(笑)
こういうお店近くに欲しいけどあったらある意味タイヘンかも~^^;

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもまめすけ共々よろしくお願いしま~す☆
2014年05月21日(Wed) 12:18
ぶっちーさんへ
編集
確か、ぶっちーっ子もふわり体重でしたよね。
いつか抱っこさせてねi-179

そうそう、近くにあったら、
お財布がべったんこになって、
体重が怖くなっちゃう。
私達にとって、あの距離がいいのかもね。
忘れたころにまた食べたくなっちゃう。
2014年05月21日(Wed) 20:12
No title
編集
パン・パン・パン・・・・チワワ・チワワ・チワワ・・・・・・
って
いっぱいだな~羨ましいよ
皆で美味しいもの食べて、遊んでサイコーだね♪
11チワワちゃんに囲まれたいよ~わらわらされたい~~~。

今度ははなソラちゃん抱っこさせてもらいますぞ。絶対に!!!
2014年05月21日(Wed) 20:35
ももママさんへ
編集
お返事遅くなってごめんね。
パンパンパンさすがに今日はお休みしたけど、
チワワまみれだったらいつまでもまみれていたいね。
いやいや、まみれましょうよi-179
みんなそれぞれ個性的だからなぁ。
はいはい、ハナもソラも抱っこしちゃって。
二人どえぅじに抱っこすると、
間近でリアル喧嘩見れるよi-229
2014年05月22日(Thu) 19:24












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: