chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 桃の実

桃の実

ハナ 2470g
ソラ 2034g



最近、各地で暑い暑いとニュースになっているけど、
午後からなら家の周りは涼しいので草取り三昧。
やっぱり土いじりしていると気持ちいい。

パパとハナソラが散歩に行ったので、
一足先に草取り開始。
散歩から帰ってきたハナソラは、
すぐに私のところに来るかと思いきや、
私の後ろを素通り
そりゃ帽子被ってマスクして、
作業着着ていたら、
どこかのおばさんかと思ったか。
「ハナソラ~」と呼んだらわかったらしく飛びついてきたけど。


桃の木を見たら、
実がぶどうのように鈴なりに成っているの。
これは剪定しないとと取ったのがコレ↓
20140515-1.jpg
直径2cmくらい。
もったいないけどね、さよならしちゃった。
今年こそ食べれる桃が育つといいな。



20140515-2.jpg
外は涼しかったけど、
家の中のハナはこんな感じ。
中途半端な寝方。
暑いから出ちゃったのかな?




20140515-3.jpg
ソラはチェストの上に毛布を置くようになったら、
ちょいちょいここに乗っているの。
このあと、気持ちよさそうにここで寝てました。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
桃の実凄いなってるね~
食べれる桃が出来ると良いね~
家のには全くでした。。。トホホ

昼間はかなり暑くなってきたけど朝はまだひんやりだね~
去年に比べるとまだ寒いくらいだよ。

あの~chikoさんほどの大作でないので
あまり期待しないで下さいね~笑
2014年05月16日(Fri) 22:01
ももママさんへ
編集
観賞用で買ったのに、
こんなに実を付けるなんてびっくりよ。
今年はちゃんと観察しておくね。

昨年は暑いぜ熊谷を越しちゃった高知だものね。
今年はエルニーニョなんて聞いたけど、
ホントかな?


ももママさんは仕事が丁寧だから、
きっと素敵なもの出来ていると思う…キットi-179
2014年05月16日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: