chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ キャリーバック

キャリーバック

ハナ 2490g
ソラ 2043g


電車に乗るときのキャリーバックが欲しくて作っちゃった。

20140514-1.jpg
顔は出してはいけないので、
窓を作った。




20140514-2.jpg
頭が出ないように、
ファスナー付き蓋も作ったけど、
寸法が合わなくてちょっと足りない。
おかしいなちゃんと測ったのにな。




20140514-3.jpg
今回のモデルさんはソラちゃん。
私「居心地はどうですか?」
聞くまでもないですね↓



20140514-4.jpg
「ソラちゃん、もう出てもいいよ。」と言っても、
ずっとこの中にいるの。
いつもハナがずっと入っているから、
今日はソラと言わんばかりに入ってたの。

さて、蓋の部分どうしようかな?

体の向きを変えなければ、
そこから頭は出ないけど。
もうちょっと考えよう。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
キャリー、素敵に出来ましたね~♪
こういう風に作れちゃうなんてホント尊敬してしまう~(*^。^*)

最近、電車もワンコに厳しくなってきてますもんね。。
電車族のワタクシのキャリー選びはそこからですよ^_^;
2014年05月15日(Thu) 18:16
No title
編集
おーっといいの出来たね。
寸法足りず?!大丈夫じゃない?
電車って出てたらダメなんだー。仕方ないか。。。
最近バックにはまってるみたいだね~
私も洋服以外を作ってる・・・。ないしょなんだけどね~
2014年05月15日(Thu) 21:00
ぶっちーさんへ
編集
いろいろ探したけど、
地味だったり派手だったりで、
自分好みなのがなくてね。
手作りすると生地も選べるしいいよ~。
ぶっちーっ子だったら、
小さくて可愛いのが出来そうじゃない?
お近くだから、教えますよ~i-179

早く電車に乗って出かけたいけど、
予定ないですi-229
2014年05月15日(Thu) 22:18
ももママさんへ
編集
結局、縫い方も雑だったから、
ほどいて作り直し中。
なのにまた足りないi-230

何々、ももママさんも洋服以外作り出したってi-198
何だろう?来月にはわかるのかなi-179
披露楽しみにしているわi-237
2014年05月15日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: