chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 庭の花たち

庭の花たち

ハナ 2495g
ソラ 2042g


今日はすごく暑かったですね~。

庭の花たちを撮ってみました。

20140503-1.jpg
菖蒲かアヤメ




20140503-2.jpg
スノーボール




20140503-3.jpg
いつも名前忘れてしまう。
なんだっけ?





20140503-4.jpg
スズラン




20140503-5.jpg
桃の実
昨年もいっぱい実を付けたのに、
一個も収穫出来なかったなぁ。
さて、今年はどうかな?





今週火曜日に叔父がお星様になってしまいました。
父を早くに亡くした私たちにとって、
父親かわりのように私達夫婦を見守ってくださいました。
突然のことで未だに信じられません。

最後にお話ししたのはお彼岸のときで、
その時も元気いっぱいで、
ハナソラのこともすごく可愛がってくれて、
このブログにも載せて頂いたこともありました。

叔父さんは家族はもちろん皆さんに愛されていた方なので、
こうゆう形でさよならなんて淋しくもあり悔しいです。

明日は最後のお別れです。
次の世に旅立てるようにお見送りしてきます。

ご冥福をお祈りします。


※コメントは閉じさせていただきます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: