chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ ジンギスカン

ジンギスカン

夕食は予約しておいたサッポロビール園のジンギスカン。
ジンギスカン外観 食前
ここは昨年嵐会で来たところ。
それまではジンギスカンって苦手で食べれなかったけど、
ここのを食べて感覚がかわりましたね。
美味しいんです食べれるんです。
だから主人にも食べてもらいたくて夕食はここと決めていたの。





コースはサマープランの飲み放題付きで3500円。
ジンギスカン1-1
本当にクセがなくて美味しいんだよ。

                 
ジンギスカン2
左の肉がマトンのたれ漬け
マトンと聞いてちょっと抵抗があったけど、
柔らかくて一番美味しかった。
                 
ジンギスカン3
シーザーサラダ・トマト・枝豆
                 
ジンギスカン1-2
別注文で食べた骨付きロース。
これもデリシャス。
                 
ジンギスカン6
北海道旅行で唯一食べたメロン。
メロンは嫌いなはずな主人が食べた。
これって北海道モード?
                 
サッポロビール園外観 食後
食後、空を見たら智くん色してました。
すごくきれいだよね。

初めは食べ放題プランにしたけど、
食べきれないからとサマープランに変更したの。
それでも美味しいお肉が食べ切れなかった。
初日からお腹満腹でどうしまょ(^^)

本当に美味しいからみなさん札幌に行った際はお勧めです。
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: