chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 吠える女

吠える女

ハナ 2480g
ソラ 2030g


今日はアンママとソーイング。
一番困っているのが、
ソラの吠え。


20140422-1.jpg
アンちゃんと遊びたいのか、
柵の中にいるアンちゃんに吠えてばかり。
アン「うるさいよこの仔」

ソラの声は高いから、
頭にキンキン響くの。
ハナは全然吠えなかったのにな。

試しにこの柵の中にソラを入れてみたら、
ビビリーナソラだから、
初めは小っちゃくなっていたけど、
途中から「ウー」と言い出したので退場。






20140422-2.jpg
と言うことでソラはスリングインしました。
この中に入っていると大人しく寝ているので、
このまま昼食作り。
食後も私のソーイング中もスリングイン。
この中に入ってるととっても静かなのに、
出すとワンワンうるさい。

そう言えば、ソラのお兄ちゃんもうるさくて困っているとママが言っていたな。
ソラ一族は賑やかな性格なのか。




20140422-3.jpg
ソラがスリングインしているときに、
ハナが羨ましそうな顔していたの。
アンママ達が帰ってスリングも用無しになったので、
チェストの上に置いておいたら、
キャリーバック&スリング大好きなハナが登場。
鼻をクンクンしてスリングの中に入ろうとしたけど、
入り方がわからずそのまま上に寝ちゃった。

今日一日、ソラのワンワン声で疲れちゃった。
早く仲良くなってくれればいいな。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今回は何作ったの?
またUPしてね~楽しみ。

ソラちゃんアンちゃんと遊びたかったのかもね~
モモには吠えなかったよね~確か
今度は一緒に走って遊んでもらいたいな

スリリング効果絶大だね。けど肩凝らない?
私は肩凝っちゃうから長くは無理なんだな~
はなちゃんの背中哀愁が漂ってるわぁ~笑
2014年04月22日(Tue) 21:29
ももママさんへ
編集
今回はね~6月までのお楽しみにしておいたね。

ソラをつくの中に入れたとき、
アンちゃんの尻尾がブンブンしてて、
ソラの顔にブンブンしていたから笑っちゃった。
入る前はあんなにワンワンしていたのに。

ハナはこのチェストに乗ることはないんだ。
スリングのためならと乗ったけど、
思うようにならなくて哀愁ただよっちゃったのかな。
ソラは仕入れてても肩大丈夫だけど、
ハナの方がきついかな。
500gは大きい。

2014年04月23日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: