chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ 行って来ました北海道 その2

行って来ました北海道 その2

夕食までには時間があったので札幌市内散策。

札幌駅。
主人が来た頃はまだ二階建ての駅だったので、
こんなタワーになっててすごいびっくりしていた。

札幌駅




そして、定番の時計台へ。
木が生い茂っていて撮影が難しい。
札幌時計台




向かいの建物から撮るといいと説明があって移動したら、そこにもお花畑牧場が。
ソフトクリームにを奪われ記念だからと二人で一個購入。
生キャラメルミックス380円。
バニラがすごく牛乳の味がして美味しかった。
生キャラメルソフト

次に大通り公園のテレビ塔。
テレビ塔
その前に亀が
大通り公園の亀

そして、旧北海道庁舎へ。外観だけ。
旧北海道庁舎

札幌も暑いときいていたけど、とても過ごしやすかったですよ。
暑さのレベルが違いましたね。

けれど、旅行から帰ってきたら北海道37度だってびくり

夏の風物詩、大通り公園のビアガーデン。
天気もいいしビールも美味しそうだからここで一杯としたいところだが、
夜に備えてここはグッと我慢。主人がね。
大通り公園ビアガーデン


旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: