chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 名犬牧場へ

名犬牧場へ

ハナ 2450g
ソラ 1970g

今日は主人の姉弟会で名犬牧場に行ってきました。
いつ行っても空いていたけど、
今回はお天気も良いせいか初めて見る混雑ぶり。

そして、今日はここで飛行犬撮影会があったので、
また参加してきました。
またと言うと、昨年淡路島で撮ったのが良かったので、
親バカな私達は撮るしかないってことでね。

10:30からの撮影と言うことで、
入場してすぐに受付したら、
ハナソラが一番手。
意外にもソラよりハナの方が激走していたの。
まっ飛んだかどうかはわからないけど。
また出来たらアップしますね。





ドキドキの撮影会が終わりドックランへ。
20140413-1.jpg
いつでもマイペースなハナソラ。
アジリティの台に乗ってポーズ決めているようだけど、
ここは誰も来ない安全位置だと思っているようだ。

たくさんのワンちゃんがいたのに、
ここに登るワンちゃんは居なかったなぁ。
ハナソラはここに登るより他のワンちゃ方がよっぽと怖いのか。





20140413-2.jpg
姉さんちのレモンちゃん。
レモンちゃんも余裕のの登り。
いやいや、乗せてもらったようです。
でも喜んで乗ってそうなのでよしとしましょ



20140413-3.jpg
ソラは毎度のことですが、
ドックランに行くとすぐに出口に行きます。
もうカフェ発見したのか。

ソラが出口に向かう途中で他のワンちゃんが近づいてくると、
吠え散らかして撃退しちゃうの。
勇ましい。




20140413-4.jpg
私とハナで迎えに行って捕獲します。
でもね、連れて帰ってきてもまたすぐに出口に行っちゃうの。

こんなに人と犬がいっぱいいると、
どこに行っちゃうかちゃんと見てないと危険です。
写真に写っている以上に実際は人・人・人・人・犬・犬・犬・犬だったんですよ。




20140413-5.jpg
今回も姪っ子ちゃんの息子のKちゃんとご対面。
Kちゃんはワンちゃん大好きなんだけど、
慣れるまでは時間がかかるようです。
ソラのペロペロ大丈夫だったかな?





20140413-6.jpg
食後のひと時。
ハナはママの膝の上でまったりしているのに、
ソラ乱入で迷惑顔。
ソラは隣の姉さんたちの食事を、
より一層近い位置からガンミ。
恥ずかしいったらありゃしない。

ソラ「みんな美味しそうですね。」




20140413-7.jpg
食後はみんなでまたドックランへ。

あれれドックランなのに、
ハナソラまたここですか?

近くを通ったギャルに「モデルさんみたい。」って。
だから、走らないのかってね。





20140413-8.jpg
服を着ているから走らないのかと思って、
脱がせたら…走らない。
このタイミングでレモンちゃんと記念撮影。
レモンちゃんもハナソラにお付き合いして裸族に。
やっと撮れたのがコレ。
今回も3頭で戯れることなし。
3頭どころかハナは私にべったりで、
ソラは放浪犬。




20140413-9.jpg
やっぱりあなたたちはここなのね。
ならばとほかのアジリティも遊ぶかなと、
おやつを持って誘導したら、
ソラがイケイケで壁みたいな山を登ったり、
シーソーを移動したり。
シーソーはバタンとなるので、
さすがにソラでも3回目はビビって行かなかった。


久しぶりに長く歩いたので、
足首にちょっと響いた。
今夜はゆっくりお風呂でマッサージしなくちゃ。


お姉さんたち、今日はありがとうございました。
お天気も良くて楽しい一日になりました。
また、いつか姉弟会しましょうね。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
良い天気で気持ちよさそー。
高知はずーーーーっと雨ですよ*
はなソラちゃんは相変わらず走らないようだけど、飛行犬は撮影は
頑張ったんだね!
またUPしてね。
本買った?私は見せてもらって「まっいいか~」って思ってるけど・・・

とにかく良い天気でうらやまし~笑
足首ひどくならないと良いね。。マッサージ入念にね!!
2014年04月13日(Sun) 23:02
ももママさんへ
編集
うん、昨日今日と天気良かったよ。
明日からは崩れるみたいだから、
そちらから雨雲が移動して来るのかな。

淡路のときは怖いおじさんだったけど、
今回はこちらの支部の方で、
すごく優しいお兄さんに感じちゃったよ。
納得のいくまで写真撮ってくれたしね。
あの本は飛行犬のところでしか売ってないんだって。
販売用に少しなら持っていると言うので、
今日買ったのよ。
お兄さんに以前の載っている写真見せたら、
それ以上に撮らなくちゃと、
プレッシャー掛けちゃったかもしれないi-229
まあハナの走りっぷりにはびっくりしたけどね。

足はやっぱり象さん再びになってたわi-229
2014年04月13日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: