chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ バースデーイベント

バースデーイベント

ハナ 2442g
ソラ 1965g

やつと落ち着いたので、
家でバースデーイベント。


20140410-1.jpg
かぼちゃの豆乳ムースケーキ




20140410-2.jpg
いつもだったら一食に1/4個ずつだけど、
旅行で思ったより体重が増えなかったので、
今回は大サービスで1/2個ずつ。
美味しかったかな?




さて、私からのプレゼントはつなぎ服。
20140410-3.jpg
一応、ハナソラお揃いで。




20140410-4.jpg
せっかくママが作ったのに浮かぬ顔。
ハナはお洋服着せられるのが超苦手。
今回は足付きだから、
着せるまですごい戦い。
唸って牙をむくの。





20140410-5.jpg
ちょっとつなぎがタプタプしてますねぇ。
修正したいけど、
作るのが大変だったので、
もうこれはこのままかな。




20140410-6.jpg
ハナ「もう勘弁してください。」




20140410-7.jpg
さて、次はソラちゃん。
いつものソラは着せるときは大人しいんだけど、
やっぱり足付きが苦手なのか唸ってた。

でも、着せて「ポーズ!」と言ったら、
ご覧のようにポーズ決めてくれます。




20140410-8.jpg
立った方がわかり易いということで、
立ちポーズ。
ソラちゃんもブカブカだけど、まあしょうがない。


以上、ハナ3歳のお誕生日でした。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなソラちゃん体重がどんどん落ちてるね~
モモさん全く落ちないのどうしてかな?
じじに聞いても「やってない」って言うし
んーーーどうしよう。涙
そんな事はおいといて、つなぎ上手にできたね。
私も作りたいと思ってるんだけど、
chikoさん型紙買ってるの?それとも本かな~?
また教えてね~
はなソラちゃんパジャマみたいで可愛いよ♪とっても似合ってる
ぜひモモにも作ってあげたいな~
2014年04月10日(Thu) 22:49
ももママさんへ
編集
さすがに昨日i-2691/2個ずつ食べたから、
ちょっと増えちゃったわ。
また今夜ミートローフ作って、
当分はお肉生活だわ。

モモちゃんどうしたんだろうね。
急激に痩せちゃうのも怖いから、
ゆっくり気長でいいと思うよ。

このつなぎは買った型紙だけど、
今までのも買ったり本だったり。
買うと縫い代がないから縫いやすいんだ。
つなぎは上下で生地変えたら?と主人に言われたけど、
ハナソラの怒りように断念しそう。
是非、モモちゃんにも作ってあげてね。
2014年04月11日(Fri) 20:10












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: