chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 春だね。

春だね。

ハナ 2462g
ソラ 1975g

お久しぶりです。
やっと回復しました。
今回夜中に高熱が出たときは辛くて唸ってました。
熱があると食欲もなく食べれなかったけど、
今は元気モリモリ。
また、味覚障害があるので、
美味しいとは感じませんが、
時間がたてば大丈夫でしょう。

また、頑張りますので、
宜しくね。


さて、世間は春爛漫。

20140405-1.jpg
前の公園の桜が雪化粧みたいです。


20140405-2.jpg
ハナソラを乗せてみました。
もろん高いところ好きなソラは上です。




20140405-3.jpg
また別の日はソラのブルーと桜のコントラストがきれい。




20140405-4.jpg
桃の花も満開です。






療養中、ミシンを動かしたくてしょうがなかったの。
20140405-5.jpg
熱が下がってから作ったチュニック。
以前に生地が凄い値下げで1m290円で売っていたから、
売り切りの2.6m買ってあったの。

でも…作ってみたら、主人に「割烹着?」と言われちゃった。
言われてもしょうがないけどね。




20140405-6.jpg
これは化粧ポーチ。




20140405-7.jpg
裏地も共布で。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
インフルエンザ大変だったねー!!
辛かったでしょうね(>_<)
仕事関係でもインフル出でたけど、
私なんとかうつらなかった。。

回復して、ヨカッタ~(^_^)v
ハナソラちゃんもママのこと
心配してただろうね。

でも、そんなときでも
チュニックとポーチも
作ってしまうってすごいな♪

公園で、高い所に
2チワワ乗ってるの可愛い~!

2014年04月05日(Sat) 22:32
のりさこさんへ
編集
ご心配ありがとう。
高熱が出たときは自分大丈夫かと思ったけど、
無事に帰還出来てよかったですi-179

作ったのは熱が下がってからですよ。
でも、そのせいなのか、
また熱がぶり返って今は微熱くらいかな。

ハナソラはパパとの散歩から帰って来ると、
行って来たよと言わんばかりに私に飛び乗ってくるの。
勘弁杯と言いたいところだけど、
可愛いから許す。

この台に乗るのは我が家の春の風物詩です。



2014年04月06日(Sun) 21:39
No title
編集
だいぶ良くなったようで、良かった。
しかし鵜うなってるのにチュニック作るなんて・・・
パパさん割烹着・・・うける~
桜の絨毯も凄いね~綺麗ってかほんと雪化粧だね。

高い所ではなちゃん大丈夫だったかな?
2014年04月06日(Sun) 22:31
ももママさんへ
編集
良くなってきたと思ったら、
昨夜からまた熱が出ちゃって、
今日もダウンしてた。
そろそろ元気になりたいよ。

チェニックは熱が下がったときに作ったんだよ。
マジで割烹着にするかなi-179

高いところの写真はパパが一人で撮ったのよ。
やっぱり怖いのか動けなかったようだよ。
2014年04月07日(Mon) 22:40
No title
編集
chikoさん、インフルエンザ良くなったようで
良かったです(((*>д<*)))

でもまだ味覚が戻らないということなので
お大事にしてください(;ω;)

そんななかでも、ミシンを動かしたいなんて
さすがchikoさん( *´艸`)
さっそく素敵な作品が出来上がっていますねー!

桜は散り始めて地面が真っ白ですよね~♪
写真も凄く綺麗です(*´∀`*)ポッ
お花の写真を見ると凄く元気をもらえるので
嬉しいです☆

ハナちゃんもソラちゃんも高いところで
ポーズがとれて凄いですね~!
あずきは怖くて動けないではなく、
怖くて飛んじゃうので、こちらがひやひやです(笑)


ところでchikoさんのおうちのほうは雷やヒョウ、
大丈夫でしたか?
2014年04月07日(Mon) 23:17
まめけろたんさんへ
編集
いや~熱が微熱くらいに下がったときにミシン動かしたから大丈夫だったのよ。
そのあと風邪引いちゃってダブルパンチだったけどね。
今年はちゃんとお花見しないうちに葉桜になっちゃって残念だったけど、
主人が撮っててくれたからよかった。

わんこもとっさの行動で、
怖さのあまり飛んじゃうってこともあるよね。
ハナソラに飛ぶ勇気がなくてよかったi-179

昨日はほとんど寝ていたので、あまりよくわからなかったんだ。
そちらは大変でしたか?
2014年04月08日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: