chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 増税前に

増税前に

ハナ 2480g
ソラ 1987g


今日はとっても暖か。
昨日から土曜日は草取り三昧と決めていたので、
朝からと昼食後からと頑張りました。
土いじりって気持ちいい。


その間、ハナソラはゲージの中でお留守番。
一日お疲れさん。
20140329-1.jpg
草取りを終えてゲージを解放したら、
ハナソラこんなに仲良く、
パパママの草取り跡をチェック。
ハナソラ「やっときれいになったわね。」



増税前と言うことで、
我が家もその流れに乗っちゃいました。
20140329-2.jpg
今までのデジカメは影らしきものが映って気になっていたの。
ならば、この機会に買いましょうと言うことで、
これを買いました。

今までのは10倍だったけど、
今回のは24倍。
24倍ってどうなんだろうね。
今はこのカメラのケース作り中。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは(*^_^*)

もうすぐ増税ですね~私は朝からホームセンターに行き
トイレットペーパーとか洗剤とか買ってきましたよ(笑)
大きな買い物はワンコのカートと子供の電子辞書かな?
お店はすごく混んでましたよ~

昨日は草取りには暑い1日ではありませんでしたか?
お疲れ様です。今日は1日雨でしかも寒い感じですね。
2014年03月30日(Sun) 16:22
No title
編集
増税・・・8%ですね~イヤだね~
私もTV買うか迷ってます。。。どうしよ~明日がリミット!
モモの物は買いだめしたけどね~後ご飯だけだ。

カメラ買ったのね~良いじゃん6月腕の見せ所だ!
2014年03月30日(Sun) 20:56
小春母さんへ
編集
みんな考えることは同じなんですね。
とくに万するものは買っておかなきゃ損って感じですかね。
明日、ぶらりほーセンターに行ってみようかな。

昨日は暑いってほど暑くはなかったから、
草取りにはちょうど良かったですよ。
今日の分も頑張りましたi-229
2014年03月30日(Sun) 21:47
ももママさんへ
編集
3%上がるだけだから、
増税後に落ち着いたらセールやるかなと期待はしているんだけどi-179
i-77!それは高いから買うしかないでしょ。
でも、私みたいに増税後を狙うのも手だよ。

今日は雨だったから写真撮れなくて、
どのくらいの力があるのかわからない。
6月までは勉強しておきます。
2014年03月30日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: