chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け


ハナ 2472g
ソラ 2010g


以前から白シャツが作ってみたくて、
やっと出来た。

20140320-1.jpg
このままで着るのではなく…。




20140320-2.jpg
ももママさんが作ってくれたワンピと合体すると…。




20140320-3.jpg
こんな感じになります。
赤と白で可愛いでしょ。
チェックも女の子らしくて好です





20140320-4.jpg
いつものようにソラちゃんに着てもらいました。
ちょっと袖が長かったかな。

私「ソラちゃんどうですか?
  とっても似合ってますよ。」
ソラ「これ着たらAKB入れる?」
私「踊れなくちゃダメでしょ。」
ソラ「クルクルなら出来ますよ~。」
私「ご飯のときだけでしょ。」

さっこれからハナソラシャンプー。
その前に余分な毛をカットしたら、
ソラがボーイッシュになっちゃった。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おぉぉーー私の作ったブカブカワンピが
ちょうど良くなった?!
シャツ1枚でオサレに見えるね~良いね~
もーソーイング師匠!!
今度私にも着物の作り方教えて~6月に。よろしくね。
2014年03月20日(Thu) 22:28
No title
編集
うん、ちょうど良くなったよ。
もっと早く作れば寒いときに着れたんだけどな。
6月はいろいろやることあるから、
1泊じゃ足りなさそうi-179
まじミシン持っていきたくなっちゃうi-237
着物いいよ~。
縫い代いらないから簡単だよi-179
2014年03月20日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: