chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ 行って来ました北海道その1

行って来ました北海道その1

今年の夏休みは主人との念願の北海道。
このところ、北海道にはライブで来ることが多く、
いつも主人はお留守番だったからね。

まずは羽田空港で朝
パン屋でモーニングセット360円。
バナナか茹で卵が付くの。
私はバナナをチョイス。
久しぶりだなぁバナナって。
出発ウインナーロール

主人は向かいのお店でかけ蕎麦をずるり。
相変わらずマイペースな夫婦です。
出発かけそば




北海道に行くのにお世話になっているスカイマーク。
羽田出発
               
スカイマーク雲上


に乗ってから一時間10分で到着。
まずは腹ごしらえで空港の「きたみなと」で。
初っぱなから豪華に。

私のはミニたらば蟹丼セット1360円。
たらば蟹のほぐしが少し乗ってる卵とじ。
味はまあまあかな。
ミニたらば蟹丼セット

主人のは北海三色重3600円。
超豪華。うにが嫌いな主人でも美味しいって食べていたよ。
やっぱり新鮮なのは違うんだね。
北海三昧

主人が一番驚いていたのは新千歳空港。
学生の時はよく電車で北海道に来ていたから、
空港は使わなかったらしい。
だから、空港がこんなにもワンダーランドになっててびっくり
ここに来て帰ってもいいくらいだねって。
お昼を食べたばかりなのに試食しまくり。

二年前に来たときは花畑牧場の生キャラメルが2時間待ちの大行列で、
去年はとろりメロンパンが大行列だったのに、
今年は大行列がない。
今はどこでも買えるようになったからね。

そしてに乗って札幌へ。






旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: