chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 羊毛フェルト最終回

羊毛フェルト最終回

ハナ 2490g
ソラ 2022g

今日は月一の羊毛フェルト最終回。
先月はお休みしちゃったので、
今日の二時間で仕上げなくては。

けれど、時間が足りずにロングのポイントの飾り毛が出来ずに終了。
残念だけどしょうがないね。


20140319-1.jpg
最後にみなさんと揃って記念撮影。
どこにいるかわかりますか?
スムチと言っても大丈夫だよね




20140319-2.jpg
力強いハナに見えませんか?





20140319-3.jpg
まっここまで出来た~よしとしましょ。

次期、皆さんは更新するようですけど、
私はこれで終了します。
主人にもセンスのなさがやっとわかったかって。
その通りです。

これからはソーイングに力を注ごうと思います。





さて、ハナちゃんが増えたので、
こんなのを着せてみました。
20140319-4.jpg
どう、似合ってる?
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
えー!!最終回。。
お教室がですよね。。
何気にchikoさんの羊毛フェルトを楽しみにしてたんだけどー^^;
でもでも、、、ハナちゃん可愛く仕上がりましたね~♪
お洋服まで着せちゃって!!
そのお洋服、小さいだろうにちゃんと出来てて素晴らしい~(^^)v
2014年03月19日(Wed) 11:04
No title
編集
フェルト最終回ですか
それは残念!
パパさんの一言は結構グサッと・・・しかしパパさんは上手だしね~
最後の服はわざわざ作ったの?凄すぎる
フェルトはなちゃんも喜んでるよ
で、フェルトはなちゃん何体できたの?
2014年03月19日(Wed) 21:46
ぶっちーさんへ
編集
あら、こんな出来損ないでもファンがいたのね。
ありんがとう。
昨日も疲れちゃって21時から寝ちゃった。
作った私も可愛いって言ってあげなくちゃ可哀そうだわね。
鼻に洋服着せるのは怒るから恐々着せるけど、
このハナちゃんはフェルトが崩れるんじゃないかと、
それもドキドキしちゃった。
脱がせるのも怖いから当分このままだな。
フェルトを考えたら、
このちっちゃい服の方が楽々なのよ~i-179
2014年03月19日(Wed) 23:29
ももママさんへ
編集
あら~ここにもファンの方がi-179
教室で作ったのは2体だけど、
自己流で作ったのが2体。
一番ハナに似ているのが最後に出来たこのハナかな。
主人に言われて教室をやめる決心がついたから、
すっきりしたよ。

ますますソーイングやりだしちゃって、
今日もシャツを二枚作っちゃった。
明日アップするね。
2014年03月19日(Wed) 23:34
No title
編集
楽しみにしていましたーヽ(≧▽≦)ノ
完成したのですね!

それにしてもフエルトハナちゃんの
お洋服まで作れちゃうなんて!!
chikoさん、凄い!
先生、やはりお弁当持参しますので
宜しくお願いいたします(笑)

フエルトハナちゃんもユニホーム似合っていますd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b
2014年03月20日(Thu) 01:45
まめけろたんさんへ
編集
完成したと言うか…時間切れですi-229

ワンコサイズの作っているから、
これは意外と楽々作れるんですよ。
お弁当より枕持っておいでi-179

このワンピ、着せるのに怒られないがいいですi-179
2014年03月20日(Thu) 20:05












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: