chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ツーショット

ツーショット

ハナ 2492g
ソラ 2000g

今日は久しぶりに何もない一日。
昨日から何しよう何処行こうかといろいろと考えたけど、
雨の予報と言うことでちょっとだけ寝坊。

起きてからテレビをつけると、
占いでうお座が一位!
ならば、家でじっとはしてられない。

何処に行こうと迷った結果、
隣町の手芸屋さんへ。
そこは大型店だから生地もいっぱいあって迷っちゃう。
一時間くらいブラブラと買い物して帰ろうとしたら、
どこかで聞いたことのある声が聞こえた。
いつもカフェソーイングでお世話になる先生とお仲間たち。
テンションここでお会いできるなんて。
お聞きしたいこともあったのでよかった。
これは占い一位の効果?


そして、ランチは近くのカフェへ。
2y88Gm_i.png
主人のカプチーノがになってた





最近、ふと見るとツーショットなことが多い。
何故かいつもソラが一歩前。
p6iYQYc5.png
3neU237l.png
_fv4Eqbr.png
JuGyX3jI.png
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
占いで1位でしたか。良い事もあったようで。。。
生地屋さんでどんな生地買った?
可愛いお洋服楽しみしてまーす。
はなちゃんソラちゃんに遠慮してんのかな?
お姉ちゃんだから妹に前を譲ってんのかも。。。笑
2014年03月01日(Sat) 22:40
ももママさんへ
編集
皆さんとはお互いに近い場所ではなかったかにら、
すごく嬉しくなっちゃったんだ。
次はね服ではないのよ~。
バック作りと言うかスリングなの。
上手く出来るといいけど。

ソファに関してはハナは高いところ登れないから、
うしろでここが精いっぱいって感じだよ。
無理に乗せようとすると、
二度と乗らない繊細なハナです。
2014年03月01日(Sat) 23:53












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: