chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 実家へ

実家へ

ハナ 2477g
ソラ 1972g

土曜日は父の命日で、
日曜日は私のバースディ。
セットになっているから、
私の誕生日は忘れられることはないようだ。

本当は正月明けに行こうとしていたけど、
そのときは動けなかったから、
今になっちゃった。


frZP_rxi.png
行くときは珍しく私運転。
長距離は久しぶりだなぁ。
いつもならハナソラはすぐに寝てしまうのに、
ハナは私運転だと不安なのか、
ずっと見ているの。
たぶん、サングラスしていたせいかな。
一時間のドライブ安全運転でしたよ。
その疲れなのか、今日はくったり。




4wFkg_3g.png
さて、着いたらばあちゃんが「ハナちゃん!ハナちゃん!」とラブコール。
立っての抱っこは落とすと危ないから、
座って抱っこしてもらったけど、
ハナは何となく居心地悪そう。





K8yKHinP.png
ソラはパパの隣から動かず。
以前に連れて行ったときは、
家中探検していて、
捕まえるのに大変だったけど、
今回はハナソラともパパママの膝の上。
これは成長したと言うことなのかな。



LdF70DSv.png
夕食もご馳走になってきました。
主人の大好きなものばかりで、
パクパクが止まらない
私はカキフライと納豆巻き大好物です。
ご馳走様。




0KRmVkOd.png
甥っ子も仕事から帰ってきて、
ハナソラと遊んでくれたけど、
ちょっとするとハナはすぐに戻ってきちゃうの。
以前は大好きなお兄ちゃんにべったりだったのにな。

ソラはテーブルの下に落ちてくるであろう食べ物をチェック中。
この姿は昔と同じ

誕生日と言うことで主人からは…何もないです。
今夜は飲み会だし。
と言うことでネットでクリックしちゃおうかしら

ハナ・ソラ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
週末も働き虫になっていた私(T_T)

遅くなってしまいましたが、
chikoさん、
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

美味しそうなものいっぱい~!
実家では、ゆっくりできたかな?

ハナソラちゃんも大人になって
チョロチョロしなくなったんだね(*^^)v

我が家はパルムが落ち着いたくらいかな。。

この年もchikoさんにとって
そしてパパさんハナソラちゃん
にとって楽しい素敵な年になりますように!
2014年02月24日(Mon) 23:47
編集
chikoさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/わーい!!

パパさんは飲み会ですか!
クリック沢山しちゃいましょ(≧∇≦)b

それにしても豪華な食事(//∇//)
食いしん坊の私は唾液が。。。(笑)

甥っ子くんとのふれ合いは、ハナちゃんもソラちゃんもテンションが
上がるイメージでしたが、やはり
大人の女性になったのでしょうか(#^_^#)
うちも、大好きなお兄さんに撫でられても
すぐに戻ってくるようなりました(^^ゞ
甥っ子くん、ちょっと寂しかったかな。


でも、にぎやかな楽しい嬉しい
美味しい時間でしたね(*^o^*)♪


2014年02月25日(Tue) 11:14
No title
編集
お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

パパさんは飲み会へ?
わぉ!!アタシだったらその事が最高の贈り物よ~(笑)
chikoさん、何をポチっとするのかな~?
UPしてくれますよね?楽しみ~!(^^)!
2014年02月25日(Tue) 14:54
No title
編集
chikoさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~♪いくつになった???笑
はなソラちゃんは祝ってくれた?
いるだけでいっか。。。パパさんわぁ~・・・。

お揃いのお洋服新作?イイじゃん
私も負けてられませんて、かなり負けてるけどね。。。
2014年02月25日(Tue) 21:24
のりさこさんへ
編集
ありがとうi-185

今が一番忙しいときなのかな?
体に気を付けてね。

実家ではチョロチョロがなかったから、
私達はゆっくり出来たけど、
ハナソラを楽しみにしていたばあちゃんや甥は淋しそうだったよ。
パルくんみたいに元気があるといいんだけどな。
遊び甲斐あるしね。

正月にいいことなかったから、
これから昇り龍になるように頑張ります。
2014年02月25日(Tue) 22:16
まめけろたんさんへ
編集
ありがとうi-185

最近、飲み会が多くて「また~」と言っちゃうよ。
まっその時間i-217かミシンやっているから、
いいんですけどね。

ハナとあずきちゃん、ほぼ同じ年ですよね。
やはりお年頃なんですかね
人間で言うと27・28くらいかな。

我が家ではこんなに並ぶことがないから、
主人は大喜びしていたの。
我が家ではほとんど牛肉は出てこないしね。
誰の誕生日かわからなくなるくらい主人は食べていたの。
まっいいかi-179
2014年02月25日(Tue) 22:29
ぶっちーさんへ
編集
ありがとうi-185

そうなんですよ。
昨日もで明日もなんですよ。
飲み過ぎ。

ぶっちーさんは亭主元気で留守がいい派?i-179
私はお風呂を早く入りたいが、居てくれた方がいいな。
結局クリックはいつもの柑橘類をクリック。
これがまた美味しいんですよ。
それにしてもバースディ、スルーされてる。
そんなものさi-179
2014年02月25日(Tue) 22:36
ももママさんへ
編集
ありがとうi-185

ハナソラは寝てばかりなので…。
でも、いつでも膝の上に来るから、
それだけでも嬉しいわ。
私のケーキも食べてないから、
ハナソラにクリスマスのときに買ったケーキも忘れていた。
一週遅れのバースディ会あるといいな。
(パパ頑張れ)


ももママもお揃いの服、いいよ~。
頑張ってみて~i-179
2014年02月25日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: