chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソーイング

ソーイング

ハナ 2468g
ソラ 1972g


今日はこの天気の中メロディに行ってきました。
朝は大雨だったけど、
カフェに着くころには小ぶりになっていたので、
よかったです。


9SjwTvuj.png
開店時間より早く着いたので、
近くのペットショップへ。

車から降りようとして気がついた!
リードを忘れた!
そう、出掛けるときに雨が降っていたから、
散歩もさせずに抱えて車に乗り込んだものだから、
リードのことはすっかり忘れてしまって。
絶対に必要だから買っちゃいました。
ニューリードを付けてのハナソラ。

開店したばかりだからか、
犬用の焼きたてほかほかパンの試食も頂いちゃって、
ハナソラ大喜びでお姉さんから離れず。
さすが食いしん坊姉妹。




2luuXZYq.png
今回はハナソラ一緒だったので、
チーズガレットを注文。
早く食べたくてソラはキャンキャン、
ハナはクィーンクィーンと大騒ぎ。
久しぶりの美味しさを味わったようです。




v0g4bPOG.png
私のはいつものBEATLバーガー。
主人は夕食はいらなかったので、
一個はお持ち帰りして私の夕食に。




HmJYmaLg.png
デザートは私の大好きなショコラフィーヌ。
久しぶりだったから嬉しかったなぁ。

今回のソーイングはセーラー服。
ハナのは出来て、
今ソラの作成中。
出来たらアップしますね。
今回も勉強になりました。
hana先生ありがとう。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ソーイング頑張ってる~
素敵な作品がどんどん増えるね(^^♪

チーズガレット、いつ見ても美味しそう!
ハナソラちゃんもグルメですな(^u^)

もちろん人用も美味しそうだし、
メロディーさんって落ち着ける場所なんだね。

私もいつもリード捜してる。。なので
リードっていくつあってもいいと思いま~す!
2014年02月15日(Sat) 23:50
No title
編集
チーズカレットってワンコ用??
食べ物に食いついてしまった。。。お恥ずかしい。
雪やら雨で大変な週末になったようですね~

ソーイングも頑張ってるね~
セーラー早くみたいよ。ワクワク
私もやっとあずちゃんの作ったよ。昨日ね
気持ちはいっぱいやろうと思たんだけど。。。体が一着って
断固反対されてました。笑
淡路に行った時に作ったお揃いのワンピ
まめさんが気に入ってくれたみたいだから同じ奴作りましたよ。
これでみんなお揃いだ。
2014年02月16日(Sun) 12:23
のりさこさんへ
編集
主人はロコモコで、
撮り忘れたけど美味しかったって。

私達はオーナーさんや他のお客さんと、
おしゃべり出来て楽しいけど、
ハナソラは他のワンちゃんと触れ合わないし、
ハナはずっと私の膝の上だから、
くつろげてないみたいだよ。

帰りの車の中はすぐに爆睡たから、
名前を呼んでも起きないのに、
「食べる?」と言うとがばっと起きるんだi-179
ないとわかるとすぐに寝ちゃうけどね。

リードは車専用にしちゃった。
そしたら忘れても大丈夫だものね。
うん、可愛いのいろいろあるから、
たくさん欲しくなっちゃうね、
2014年02月16日(Sun) 21:39
ももママさんへ
編集
うん、チーズガレットは私も写真見るだけで、
美味しい香がよみがえってくるよ。
ワンちゃん用だけど、
材料は普通のもの使っているから、
私達も食べれそう。
きつとハナソラに怒られちゃう。

昨日は雪の影響でキャンセルした人がいて、
生徒は二人だけだったからのんびり出来たの。
わかっているつもりでやってても
つい間違えちゃうんだ。
ソラのも途中まで作ってあるんだけど、
失敗して襟を作り直さなきゃならなくて…。
ちょっとテンションi-195

やっと腰が上がったかi-179
おっまたみんなでお揃い服出来たのね
私も淡路島服作ったよ~。
今年はみんなでまた着れるといいね。
2014年02月16日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: