chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ おもちゃ&パン

おもちゃ&パン

ハナ 2490g
ソラ 1980g


体調もすっかりよくなり、
家事始動です。

お掃除中はハナソラ部屋に隔離。
20140213-1.jpg
仲良く並んでおもちゃと遊んでる。
何故かハナはしかめっ面。




20140213-2.jpg
すぐに飽きてしまったのか、
「早くママここから出して。」のアピール顔。





20140213-3.jpg
私はお掃除しながら、パン作り。
先日、はなまるマーケットで,
「1分パン作り」をやっていたので、
それを作った。
1分と言ってもこねるのが1分なんだけどね。

生地がまとまらないから、
型に入れて焼いたら,
表面はイガイガしているけど、
外はカリカリ中ふんわりで美味しい。

また作りたいけど、
いまはヤマ〇キパン祭りやっているからなぁ。
早いところ2枚集めてパン作りしよっと。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
風邪は治ったのー?
良かったね。
はなちゃんの「飽きたー」ってお顔可愛い♪笑
お掃除中は仕方ないからな~
ママがパン焼いてくれたみたいだけど、もらった?
その前に私が味見を…。美味しそう~
chikoさんて本当に料理上手だね~尊敬する~
私は…やめとこーっと。苦笑
2014年02月13日(Thu) 22:55
ももママさんへ
編集
こんばんはi-179

風邪なのかわからないけど、
もう元気だよ。

パンは1片だけあげたよ。
口に入るものなら何でも食べちゃうからねi-179
主人が美味しいつて行ったから、
調子に乗って夕食にも焼いちゃった。
この半のコツはあまりないから、
ももママさんも挑戦してみてはi-179
掃除しながら焼くと待ち時間が気にならないから、
あっという間だよ。
焼きたいは美味しいよ~。
でも、いつも忙しいから、
その時間があったらモモちゃんと遊んだ方がいいね。
2014年02月14日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: