chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 頂きもの

頂きもの

ハナ 2515g
ソラ 1992g

昨日、B系ちわわパルム&ピカケののりさこさんから、
こんなに素敵なものが届きました。

お洋服のお礼とお見舞いということで。
怪我は自分の不注意でやっちゃったから、
ホント申し訳なくて。

20140128-1.jpg
いちご尽くしで、
クッキーは辻口パティシェの苺一笑。
美味しそうだから、
私のおやつにしちゃおっと




20140128-2.jpg
今、のりさこさんがピーちゃんにはまっている髪飾り。
ハナソラにもイチゴ飾りの他に、
こんなに可愛いものもはいってて嬉しい。
私は昨日超ショートにしちゃったから髪飾りは無理だけど、
ハナソラの機嫌がいいときに、
飾ってみたいと思います。

さこさんいつもありがとうね。


昨日の続きですが…。

20140128-3.jpg
私が足を乗せてもどかないソラ。
この後、両足で挟み打ちにしてやりました
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いっぱいお揃いだー!
さこさん美味しいおやつ知ってるねー。
後リボンもみんなお揃い、付けて会えると良いね。
2014年01月29日(Wed) 22:44
ももママさんへ
編集
お揃い~嬉しい。
じゃ、さこさんにもブロッコリー?i-179
髪飾りを挑戦したけど、
物の一瞬でハナはブルブルして1m飛ばした。
やっぱり私がヘタクソなのかi-229
やり方実演してもらおう。
2014年01月30日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: