chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPお出かけ ≫ AtoZカフェ&KAT-TUNコン

AtoZカフェ&KAT-TUNコン

昨日は、主人と奈良さんのカフェ「AtoZ」に行って来ました。
12:00からのランチだったけど、早く着いてしまったので入店してみると結構なお客さんがすでに入っていたの。
席はソファ席の奥。
前回に行ったときは気が付かなかったけど。
テーブルに奈良さんの絵が描いてありました。
ふっふふ。見事に可愛いくない可愛い子
ずっと見てても飽きません。

atozソファ
                
atozメニュー
                
鰆の唐揚げランチ
もうランチが頼めるということで、
本日のお魚ランチの「鰆の立田揚げなめこおろしソースがけ」を注文。
                
鶏の立田揚げ丼
主人は「鶏の立田揚げ丼」を注文。
どちらも満足のくご飯でした。


後はお腹一杯になったので原宿まで歩こうということで、
暑い中歩いていたら神のような車に遭遇。
au近くでレッドブルを無料配布していたの。
冷たくて暑いから最高でした。
ただ、飲んだ缶を捨てるところがなかったので
頂いた缶はどうするんだろと心配になっちゃった。
レッドブル
               
そしてauの嵐さんにご挨拶してから東京ドームへ。

au嵐前

              

最近は嵐くんにどっぷりだったのでKAT-TUNさんにあまりテンション上がらなかったの。
こんなんでライブ楽しめるかなと心配で…。
同行する友も心配してくれたんだけど、
その心配は全然いらなかったです。
知っている曲が流れるとテンション
やっぱり来てよかったと。
それにたっちゃんまた可愛いさ倍増してました。
ソロなんて可愛い過ぎてたまらないです。 
途中、横からのショットで二の腕が筋肉隆々で
そこは智くんと比べちゃって
細マッチョの智がいいと思ったけど、
特にマッチョ好きではありません

今回はアルバムも聞かずに参戦したんだけど、
ラストの曲のFarawayは胸に突き刺さりましたね。
まさに今の状況ですよね。
回りは仁くんファンが多かったせいみんなでした。
私もつられてウルウル。お互いに頑張って欲しいです。

そして登場にはびっくりしたけど、
それ以上にお馬さんのお利口さんぶりにビックリ
バクステ近くに整列したときあの暗闇の爆音の中、
頭を下げて大人しくしているの。
お馬さんたちはこの状況をどう思っているのと考えると笑いが止まらなかった。
後ろから見たお馬さんのお尻もセクシーだったしね。

今回誘ってくれた友よありがとう。
また9月も楽しみになりました。
これからもよろしくです





お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: