chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

埼玉会

ハナ  2350g
ソラ 1950g

今日は埼玉で初めてチワワ会をしました。
場所はラフレシアさん。


201h70708-1.jpg
早く到着した我が家はエンジンを止めて、
窓を開けていたら、
ソラちゃんが身を乗り出して、
にんにくのいい香りに反応してクンクン。
ソラ「ご飯まだかなぁ。」
私「お昼は食べて来たでしょ。」



今回参加のお友達。
20170708-2.jpg
茨城からちゃまちゃん・シエルくん。
遠いところから参加してくれてありがとう。



20170708-3.jpg20170708-4.jpg
埼玉のもこちゃん・もあちゃん。




20170708-5.jpg20170708-6.jpg
千葉からシナモンくん・ライムちゃん




20170708-7.jpg20170708-8.jpg
我が家のハナソラ。



ランチは…。
20170708-9.jpg
主人のはチーズハンバーグ。
ソラにハンバーグ食べられないように、
反対に向けてあります。




20170708-10.jpg
私のは豚しゃぶ塩おにぎり付き。
いつもはパンばかりなので、
塩おにぎりに反応してしまった。
さっぱりしてて美味しかった。

小鉢・スープ・フリードリンクが付いて1200円。
他にも美味しそうなメニューもあるので、
また行ってみたいな。





20170708-11.jpg20170708-12.jpg
デザートは何故か隣のケーキ屋さん洋菓子の森コスモスで選んで、
ラフレシアで注文するの。
ここは種類がたくさんあって、
選ぶのに迷っちゃうの。
それにリーズナブルだしね。
ラフレシアではケーキ代+150円でアイスもトッピングしてくれるの。

左がプリン・アラモード。
右がフルーツ杏仁。
この器は洗ってお持ち帰りできます。


今回は東京ドームでのワクワク学園に参加するために、
後ろ髪引かれる思いで早退。
楽しかったから、もっと居たかったなぁ。
また、次回楽しみにしてます。

ワクワク学園から帰ってきたら、
ケーキの器のお船とスイカが、
ハナソラの水飲みになってた。
違うよ~パパさん。
私、絶叫

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: