chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

神戸へ


 やっと我が家もお出かけです。
毎年、ワン友さんとの旅行。
今回は岡山にGO!です。

我が家からは一気にはいけないので、
今回もまた神戸で一泊。



始めの休憩場所は駿河湾沼津SA。
20170514-1.jpg
ドックランが人工芝で、
とってもきれいに整備されていました。
何故か、ソラちゃん片足上げ




20170514-2.jpg
こんなに広いのに、ハナソラはずっとテクテク確認中。



お昼は西宮塩名SAで。
20170514-3.jpg
ハナソラも一緒にテラス席で。





20170514-4.jpg
主人のタコ天そば。
やっぱりお出掛けしたら、
名物食べなくちゃね。
はて?これが名物なのか

私はお家から手作りパン持参





限定物に弱い私たち。
20170514-5.jpg
関西限定とあっちゃ買わないわけにはいかない。

う~ん、お味は…甘いです


神戸でのお泊りはいつも「神戸北の坂ホテル」
20170514-6.jpg
ここはワンコon the bedなので、
安心してくつろげます。



20170514-6-1.jpg
チェックインしてから、
少しだけ神戸を散策。
珍しくハナソラ裸族。




20170514-7.jpg
朝になってチェックアウトしようとしたら、
ハナちゃん出発するの拒否。

これから楽しいこといっぱい待っているのに。

さあ、神戸出発です。

続く。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: