chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

女子会

ハナ  2470g
ソラ 2033g


今日は、ハナソラとデートしたいと友が言うので、
一緒にカフェピッコロに行ってきました。、

20160629-1.jpg
晴れていたら、
プールがもうちょっとキラキラしていたのにな。




20160629-2.jpg
ハナはお友達の膝の上に。

いつもは私の膝の上にいるから、
こうして対面で見るのは珍しいの。
「可愛いねぇ。」親バカですから




20160629-3.jpg
ソラはずっと厨房を観察中。
店員さんがテラスに来るたびに、
ソワソワ




20160629-4.jpg
ランチはフレッシュトマトとハンバーグのベーグルサンド
パンが歯ごたえがあるから、
今回はナイフとフォークで食べたら、
堅さ感じなかった。
だから、ナイフ&フォークが付いているのね。
友はそのままかぶりついちゃったから、
あたふたしていた




20160629-5.jpg
曇りだから、ホットコーヒーにしようと思ったけど、
やっぱりアイスコーヒー。
これ、本当に美味しいです。




20160629-6.jpg
帰りはお決まりの撮影会。

私たちの前にいたわんこ連れの方も、
ここでこうして撮っていたので、
撮影は定番なのですね。


今回はオール女子で楽しかった。
彼女と話していると、
すごく前向きになれたり、
頑張ろうという気持ちになれる。
とっても優しい時間になりました。
またどこかに一緒に行こうね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あくび

ハナ  2470g
ソラ 2013g


最近、暖かくなったせいか、
体重が増えてきた。
ちょびっとずつダイエットしなくては。


先日、ずっとカメラを構えていたら、
二人であくび連発。

20160627-1.jpg





20160627-2.jpg
ハナ「私の方が大きいお口だったわ。」
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの生嵐



今日は三年ぶりにワクワク学校に参加してきました。

その前にかなり遅いランチ。

20160626-1.jpg
秋葉原のヨドバシカメラのフードコートで、
海鮮ちらし600円。
海鮮というと北海道を思い出すけど、
お値段がリーズナブルな分、
具も控えめ
でも、美味しかったですよ。



腹ごしらえをして、
いざドームへ。
20160626-2.jpg
17時から2時間半のお勉強。
どの先生の自由研究みんな楽しかったけど、
私は松本先生の研究がよかったな。
人生ついてないことあっても、
それをポジュティブにいい方向に考えるって。
私も基本そうだから、共感できた。

嵐さんはみんなスーツ姿。
鮫島ロスしていたから、
またスーツ姿の智くんに会えて嬉しかったな。

今回、誘ってくれた友達に感謝です。
11月から始まるドームツアーも行けるといいね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お土産

ハナ 2482g
ソラ 2010g




今回の旅行で頂いたもの。

20160625-1.jpg
今回もたくさん頂いちゃいました。
当分、楽しめそうです。
ハナソラにもあるよ~。



20160625-2.jpg
このお洋服はMOMO日和のモモママさんが、
みんなおそろいで作ってくれました。
メッシュだから、夏は涼しく着れそう。
いつも可愛いお洋服ありがとうね。





20160625-3.jpg
B系ちわわのパルム&ピカケのさこさんが、
スリッカーをデコってくれました。
今まではノミ取りようのくしでブラッシングしてて、
ハナソラすごく嫌がっていたけど、
これでブラッシングしてたら、
気持ちいいのか素直にブラッシングさせてくれます。

スリッカーはもっていたけど、
ブラシ部分が痛そうなので、
あまり使ったことなかったけど、
これからはこれ使おう。
見た目とっても美味しそうだしね。
ありがとうね。


他にもココミルクママが、
ワンコ用手作りクッキー作って来てくれたの。
これはですね、美味し過ぎで、
ハナソラ旅行中に全部食べちゃったから、
写真はないです。
トランプ形で可愛いかったですよ。
ありがとうね。
次回も楽しみにしてるね。


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝んぽ

ハナ  2490g
ソラ   2000g



6月になってから、
5時起きして朝んぽしてます。
旅行中も

でも、今日はまだ疲れが残っているのか、
朝寝坊して朝んぽ中止。

20160622-3.jpg
ハナはいつも張り切って朝んぽするけど、
お休みとなると、
ウンピが出ないのか、
我慢しているのか。

朝食後に散歩に連れ出したら、
はなちゃんすっきり。

ママと二人でルンルンして帰りました。







お留守番のソラはと言うと。

20160622-1.jpg
いつも、「散歩行くよ~。」と言っても、
パパにしがみついて散歩を拒否するソラ。
リードを付けられて、
しかたなく玄関に向かうくらい行く気なし。

なのに、ハナがママと行っちゃうと、
ここから玄関に向かって「ワンワンギャンギャン」
パパに外の見えるお部屋に連れてってもらっても、
ここに急いで戻ってきて、
「ワンワンギャンギャン」
もう行っちゃったとわかると諦めるようです。




20160622-2.jpg
ソラ「ソラも行きたかった。」
ママ「ソラちゃんはお散歩より、帰って来た時のおやつ狙いでしょ。」
ソラ「ばれたか

ソラちゃん、明日は一緒に行こうね。
起きられますように。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: