chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

ファンモンツアーファイナル

ハナ 2680g 
ソラ 2070g

体重が減らないなぁ。
寒天の具が多いのかなぁ。
明日は半分にしてみよう。


今日はファンモンツアーファイナル。
幸運にも参加してきました。


20130331-1.jpg
こんな記念すべき日に大事なタオルマフラーを忘れてしまって…。
開演まて時間があるからと、
主人に持ってきてコール。
地元だから車で近いんですよ。
なのに高校野球見るから駄目と言われがっくり。
みんな首に巻いているのを見てたまらなくなって、
グッズ売り場に急行したら並ばずに買えちゃった。
前日は一時間待ちと聞いてびっくり。
まっ2000円は余計な出費だったけど。
でも、ベイビーズはこれがなくちゃダメなんです。

それから友と合流して場内へ。

20130331-2.jpg
場内でもグッズが売っていて、
何だかも欲しくなって…。
でも、ツアーファイナルだしな。
諦めようとしたら友も欲しいと言うので、
二人で衝動買い。もったいないと思うけど、
家の仕事で着るからいいよねなんて言い訳しつつお買い上げ。

今回の席は30レベルだったから遠いなと思っていたら、
300レベルは東京ドームで言うとバルコニー席って感じで、
それも最前列だったからとっても見やすかった。

ファンモンの歌は元気や勇気をいっぱい貰える。
今回は「あつひとつ」を聞いたら涙があふれ出てきた。
何だかわからないけど、胸に熱くなってしまって。
いつもラストに流れる「大切」にもジーンと来ちゃった。
これから彼らに会えないなんて淋しいけど、
今までにもらった元気と勇気を心して、
頑張っていこうと思います。


20130331-3.jpg
さよならじゃなくてありがとう。
また会える日まで。
最幸の日をありがとう。
(最幸:加藤語録)

また逢う日までと言っても、
幸運にもまた東京ドームラスト参加してきます。
なんてラッキーなんだろ。

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

お散歩嫌なのかな。

ハナ 2670g
ソラ 2073g


今日こそはお花見散歩に行こうとしたのに、
寒くブルブルして諦めてしまった。
明日も…雨みたいですね。



20130330-1.jpg
ハナソラはお散歩好きなはずなのに、
リードと服を見ると一斉にテーブルの下に隠れます。
こうゆうときはおやつで吊っても警戒して出て来ません。

なので、いつものビスケットよりランク上の肉系のおやつにすると、
ホイホイ出てきます。
さすが食いしん坊姉妹。

ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ハナ 2675g
ソラ 2058g

昨日から寒天ごはん始めたら、
ソラが夕方から夜にかけて3回もウンピした。
ハナにも早く効いて欲しい。


近所の桜が今満開です。

寒くてお花見出来そうもないけど、
見ているだけで春気分

20130329-1.jpg
20130329-2.jpg
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

朝のじゃれ合い

ハナ 2670g
ソラ 2060g



ふと見たらこんなことしてました。
[広告] VPS



ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

お友達来る

ハナ 2685g
ソラ 2075g

ハナの体重、停滞中。

昨日は抜歯で鈍痛があったけど、
今日は堅いものを食べなければ全然です。



20130327-1.jpg
今日はお友達が遊びに来てくれました。
ハナはそれまでずっ~と寝ていたけど、
お友達が来てテンション
でも、このすぐあとにホットカーペットに戻って
お友達がいても
天気も悪いし寒いから、
眠たくなっちゃうのかな。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: