chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

お久しぶりです。

ハナ 2743g
ソラ 2125g


しばらく更新してませんが、
さぼっているわけではありませんよ~。

今週は那須にお泊りして、今日は歯科。

たいした写真は撮らなかったけど、
今編集中なのでちょっとだけお待ちください。

20130228-51.jpg


ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

プレゼント

ハナ 2715g
ソラ 2060g

昨日のコンビニ菓子詰め合わせも嬉しかったけど、
何か思い出に残るものが欲しくて隣町に行って来たの、

最近、私が主に使っている部屋を裁縫部屋に模様替えして…。
模様替えというより断捨離ですね。
以前は片づけても片づけても物が散らばっている状態だったけど、
見てときめかないものは捨てると決め、
バッサバッサと捨てていったら大量のごみが出てお部屋すっきり。

で、すっきりしたお部屋にオシャレなもの置きたいなとこれを買っていただきました。

20130224-1.jpg
アロマの空気清浄器ミニサイズ
電源はUSBから取るんだけど、その部屋にはパソコンがないので、
USBのコンセントも買ってもらって。
電源入れると光ってアロマ入りのお水がブクブクしてとてもいい香り。
主人よ、ありがとう。


今日はハナソラをシャンプーして乾かしていたら、
二人で戦いが始まっちゃうから、
ソラをこの部屋に連れてきて乾かしていたら、
この部屋に慣れてないせいか、
私にぴっったりとくっついて離れないの。
さすがビビリのソラ。

洗濯物をたたみたかったから、
私がその場所から離れたら、
ソラの探検が始まって、
やっぱり高いところが好きなのか、
この部屋でもソファの一番高いところへ。
さすがソラちゃんだな。
カメラ持ってなかったから写真はなしです

きれいになったお部屋、
今度はハナを連れてってみようかな。




ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

写真撮影会&バースディ

ハナ 2738g
ソラ 2088g


今日はいつも行くペットショップで、
2000円お買い上げで写真撮影会に参加できると言うので参加してきました。
2000円ならシーツとかスプレーを買えばあっと言う間だものね。
今回はウェディング衣装で撮ると言うので即決まり。

20130223-1.jpg
撮影会のポスター。
ウェディングなので、
ハナがドレス、
ソラがタキシード。


20130223-2.jpg
撮影しているところは撮影禁止だったので、
終えて係りの人が休憩している間に場所だけパチリ。
ハナ、さっきここでドレス着て撮ったの覚えているかな?

出来上がりは後日なので後でアップしますね。
こんな日に二人の晴れ姿見れてママは感無量です。
何故かと言うと、今日は私のバースディ。
いいタイミングでしたよ。


でね、今日は何かいい事あるかなと思っていたら特になし。
夕食も主人は地元の飲み会だったので私一人さびしく食べたの。
地元の飲み会と言うと近所とあって午前様になることか多いの。
だから、何にもなしかと諦めていたら、
20時にメールで帰るコール。まさかの早帰りでびっくり。
帰ってきたら白い袋を持っていて、
「はい、これお土産。」ですって。
何もないかと思っていたところに頂いちゃったから、
コンビニ菓子でも嬉しい。
買って来たという気持ちが嬉よね。
20130223-3.jpg
普通のお菓子だけど、もったいなくて食べれない。
と言いながらコーヒーゼリーはすぐに食べちゃった。

主人よ、これからもよろしくです。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

動くカミカミ

ハナ 2727g
ソラ 2082g

カミカミを動画にしてみました。
ごゆっくりとご覧ください。

簡単更新ですみません

[広告] VPS
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

お散歩~。

今日はちょっとだけ寒ったけど、
久しぶりに二人連れてのお散歩。
昨日もお散歩に行ったけど、
ソラはお散歩拒否して一人でお留守番だったの。
帰ったらいい気持ちでベットで寝ていたようだ。
きっと、これがハナだったら、
ずっと淋しくて吠えているんだろうな。
ハナの一人お留守番も練習させなくちゃ。


20130221-2.jpg
と言うことで、本日は二人。
ハナ「一緒には久しぶりだね。頑張って歩こうね。」
ソラ「はい、お姉ちゃん。」


20130221-3.jpg
私「あらあら、こんなに近づいてガウガウしないでくださいね。」
ハナソラ「OK!」



20130221-4.jpg
ハナ「これ食べれるかなぁ。」
私「」そんなところに美味しいものなんて落ちてませんよ。」
ハナ「だよね。」



20130221-5.jpg
ソラ「何々、美味しいものあるんですか?」
ハナ「気のせいだったみたい
私「なんじゃそれどこでも食いしん坊なのね。」



20130221-6.jpg
ハナ「さぁ、寒いからとっとと帰りましょ。」

昔より二人の歩くのが早くなったので、
本日のお散歩25分で終了。早っ
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: