chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

今日のハナソラ

ハナ2690g
ソラ 2138g

最近、ハナソラの写真はなかったけど元気にしてますよ~。

20121130-1.jpg
昼間のハナソラの戦い。
ソラ優勢。頑張れハナ。


20121130-2.jpg
二人とも遊び疲れたのかすやすや。



20121130-3.jpg
ハナちゃん、手を交差して優雅な感じですね。

えーと明日はですね、パパが旅行でいないけど、
ハナソラの大好きな長野のお義姉さんが泊まりに来るよ。



20121130-4.jpg
大好きだからと言って嬉しさのあまり飛び掛からないでね。
一応女の子なんだから、お上品でいきましょう。
わかりましたか?

ハナソラ「はーい!」



20121130-5.jpg
昨夜は熱っぽかったのでママに近づくなと言ったのに、
心配なのか飛び乗ってきたわね。


20121130-6.jpg
ソラなんてこんなところて寝ちゃったり。
結局、寝れなかったから諦めたわ。

今日は元気いっぱい。
明日頑張ろうね。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

解散…。

ハナ 2678g
ソラ 2128g

今日は熱っぽくて朝からだるいです。

あれが関係しているのでしょうか。
それは朝から信じられないニュースが飛び込んできたこと。

「FANKY MONKY BABYS解散!」

えっ?でしょ。
私はファン歴は浅いけど、
こんなに元気もらって勇気もらって背中押してくれたのに、
「俺たちの仕事は終わった。」なんて感じで消えてしまうなんて。

ケミカルはいつか住職さんになるとは知っていたけど、
なにも解散しくても…。
きっと3人で考え抜いた結果だだからしょうがないけど、
いつかいつかまた新しいファンモンとして私たちの前に現れることを願うだけだわ。

一昨年、友人と「ファンモンのライブ行ってみたいね。」
の一言で動き出した私たち。
4月9月とライブに参加出来て、
ファンモンの素晴らしさにはまって、
これからもついて行くぞと思っていたのに…。

今日は、アルバムをずっと聞いていました。
一つひとつの歌詞が胸に響きました
「さよならじゃない」ことを信じて彼らを待ちます。

運良く来年のオーラスライブのチケット当たっているので、
スペシャルなライブ楽しもうと思います。

ありがとうFANKY MONKY BABYS、これからも…。




日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我慢してます。

ハナ 2672g
ソラ 2133g

夏前に足の角質を取ろうと、
ずるむけというフットピーリングパックをしたの。
そのときは1680円の高いものでやってみたら、
見事に4日後から皮が剥け出したの。

今回は二度目と言うことで2回分1480円のものを購入。
1回分にすると740円だから前回よりだいぶ安いの。
安いから効きが悪いのかなと思ったら、
6日後に来ました。
今はお風呂上りは恐ろしいほど剥けてます。

前回のときはそうゆうのを見るとどうしても剥きたくなっちゃって剥いちゃったら、
皮膚が赤くなっちゃってすぐにはきれいにならなかったの。

だから、今回は皮が剥けそうでも我慢して見守ってます。

残念ながら写真はアップ出来ませんけど
日記 | Comments (6) | Trackbacks (-)

お気に入り

ハナ 2680g
ソラ 2135g

二人はホットカーペットの上で丸まって寝ているの。
それがとっても寒そうで。
ちっちゃい毛布をかけてもすぐにはいじゃうし。

なので100cm×70cmの毛布の端を縫って輪にして、
カーペットを中に入れてみました。


20121126-1.jpg
このくちゃくちゃになっている部分に顎を乗せられるので、
いいみたいです。


20121126-2.jpg
ぐっすり寝てそうだったら、
そっと毛布を掛けてあげると尚更暖かいようてす。

ここが定位置になってきたようで、
どこかに行っても再びこの位置に戻ってきます。

さすがに色はわからないようで、
気分によって入れ替わったりしてます。

人間用のもあるといいな、いや邪魔です
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

焼肉~♪

ハナ 2695g
ソラ 2128g

今日は26日智バースディを勝手に焼肉チャンピオンでお祝いしてきました。
本人がいないバースディ会って不思議でしょ。
みんなで集まって美味しいもの食べてお喋りするのが楽しいんです。

20121125-1.jpg
恵比寿駅前で全室個室なので、
気の合う仲間とワイワイガヤガヤとっても楽しかったな。

20121125-2.jpg
まず始めはウーロン茶。
このグラスの形が可愛いくてパチリ。
すごく薄いので握りしめたら割れちゃいそう。

20121125-3.jpg
お皿いっぱいのセットサラダ。

20121125-4.jpg
ランチメニューの焼肉御膳1890円。
ランチとしては高いけど、食べて納得。
肉にはほどよい刺しが入ってて焼いても柔らかくて美味しいの。
もちろんキムチやきゅうり漬けもgood
お土産に持って帰りたいくらいだった。

20121125-5.jpg
デザートは杏仁豆腐になっていたけど、
季節のフルーツとしてマロンアイス。
栗のつぶがゴロゴロ入っているの。

20121125-6.jpg
さて、食後のメインは智ケーキ。
自宅に宅配してもらった冷凍ケーキを持って行ったの。
電車の中で溶け過ぎちゃわないかと心配したけど、意外と大丈夫でしたよ。

昨年は持ち込み料とかかかって金額的に難しくて諦めたけど、
今年は持ち込み料なしと言うことで智くんの写真入りのを注文。

クッキーに写真が印刷してあってどこから食べていいのかわからず。
とりあえず写真を外してケーキをみんなで等分。
で、この写真をどうしようかと迷った挙句、
ひっくり返して等分して食べました。
だからどこの部位が来るのかわからないからロシアンルーレット状態。
結局、私の取ったのは髪の生え際。まあいいか。


20121125-7.jpg
お友達から頂いたお土産。
ご馳走様
主人は何を勘違いしたのか、
自分のお土産と思って食べてしまった。コラッ。

今日のハナソラはパパもママもお出かけしてしまったので、
6時間半お留守番。いつもそんなにお留守番したことないから心配だったけど、
パパが帰ってきたときはぐっすりと寝ていたようです。
これからも長い時間お留守番できるように慣れさせようかな。、

ハナソラのことは心配だったけど、
久しぶりの女子会楽しかったなぁ。
気の合う仲間とのお喋りと美味しいお肉最高でした。
みんなありがとう&智くんありがとう。

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: